掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

257 名前:ヒューバート・オズウェル&ソフィ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/01(Sat) 09:56
ヒューバート「ようやく新年になりましたね。」
つかさ「時間的にもうそろそろ巫女の仕事が忙しくなりそう〜・・・けど、頑張らなきゃ!」
ソフィ「頑張ってね、つかさ。
・・・それじゃあ、新年発の返答を始めていくね。」

>>252
つかさ「えっと、私達はもう答えたから大丈夫だよね?」
ヒューバート「そうですね。・・・という訳で、下の質問だけ答えるとしましょう。」
ソフィ「それで、銀さんがポケッチをいくらで売り出すかを考えれば良いのかな?」
つかさ「きっと希少価値が高いだなんて言って・・・20万円位で売ったりしてそう・・・」
ヒューバート「いえ・・・お手頃な値段価格を狙って一万円かも知れませんよ?」
ソフィ「それか、ただかもね。」
つかさ「銀さんに限ってそれはないと思うなぁ・・・」
ヒューバート「失礼ながら同感です。」
ソフィ「・・・そうなんだ。」

>>254
ヒューバート「お年玉・・・ですか。そういうのを期待していたのは小さい頃のみです。
・・・あの時は、父さんにせがんでも全くくれず・・・兄さんが母さんから貰おうと言ったら・・・フレデリックが父さんに内緒でお年玉をくれた記憶があります。」
ソフィ「フレデリック、優しいんだね。」
ヒューバート「まぁ、シェリアのお爺さんですからね。
・・・所で、貴方達はお年玉を期待してるんですか?」

つかさ「うん!」
ソフィ「私もフレデリックからお年玉を貰いたい・・・」

ヒューバート「考える時間も無しに即答ですか・・・ふっ、子供ですね。」
ソフィ「じゃあヒューバートはなんでお年玉袋を持ってるの?」
ヒューバート「こ、これは・・・」
つかさ「ヒュー君も子供なんだね〜♪」
ヒューバート「ごほん!・・・さ、さぁ!次に行きますよ!」

>>255 サトシ&スバル・ナカジマ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけかがみ、アスベル、ガイ、シェリア、パスカル、こなた登場)

かがみ「空中に・・・なら!裂空刃!」(剣を振り回し、真空波を起こしてスバルを切り刻もうとする)

ヒューバート「・・・じゃあ、これから出す問題を5問連続で当てれば勉強の件は無しにしてあげましょう。・・・もし、一問でも外れたら補習タイムですよ。
・・・どうしますか?唯さん。」

ソフィ「褒められるのに大人も子供も関係ないと思うよ。
大事なのは褒められた時に思う気持ち・・・
律だって、褒められた時は嬉しいでしょ?」

パスカル「ほいさ〜!お任せ〜!
じゃあ、シャトル用意しとくからソフィのとこに行って来なよ。
用意出来たら呼ぶからね。」

ソフィ「じゃあ、2人とも目を閉じて。
・・・今、光の力を宿すから。」(そういってシゲルとサトシに光の力を宿そうとしている)

アスベル「別に無理しなくても良いぞ・・・澪。
キツかったら俺が代わりに食べるからな。」

シェリア「アスベル・・・焼き鳥丼を食べてくれるのは嬉しいけど・・・なんか複雑だわ・・・」

ガイ「いや、気にしなくて良いさ。
俺達は仲間なんだ。支え合うのは当然だろ?だから気にしないで笑うんだ!」(キャロに向かって笑顔を見せる)

こなた「あ、神社の近くに着いたんですか。
それじゃあ、今そちらに向かいますから少々お待ちを〜!」
つかさ「だ、大丈夫かなぁ・・・こなちゃん。」

ヒューバート「・・・っく!リヴグラヴィティ!」(素早く背後を向いて重力球を作り出し、魔力弾を打ち落とす)
ヒューバート「やりますね・・・ならば、これはどうですか!
見切れはしまい!
クロスミラージュ!」(銃を交差させてティアナの左右に光弾を飛ばした後、上空に向かってもう一発光弾を飛ばし、光の十字架を作り、ティアナを攻撃した)
ガイ「っと、そうだ。最後に新年あけましておめでとう。
今年も俺達を宜しくな。」

つかさ「それじゃあ一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)