掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

255 名前:サトシ&スバル・ナカジマ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/01(Sat) 00:00
サトシ「PHANTOM MINDSかっこよかったな!」
キャロ「うん!流石フェイトさんだよね!」
スバル「じゃあ、負けずに返答いっくぞぉ〜っ!」

>>250お母さん
(此処だけヒカリ、デント、オーキド、スバル、ティアナ登場)
デント「それじゃあまずは…いけっ!イシズマイ!」
イシズマイ「イマーイ!」(ボールから飛び出し着地して構え)
サトシ「俺も3人と戦ったんですけど3人とも強いですよ! 頑張ってください!」
オーキド「な〜に、わしにかかればお安い御用じゃ。 時間は夜の7時じゃな? 遅れないよう気をつけんといかんのぉ。」
ティアナ「律の親父臭さはただのギャグなんで気にしないでください。」

ヒカリ「皆おめでとう! アプリを集めるのも大変かもしれないけど頑張ってね!」
ティアナ「それにしても宇宙人で侵略ね…ラグナさんの言う事だから本当だとは思いますけど…あんな容姿の使い魔が居ても不思議ではないですね…。」

スバル「でも…あたしももっと強くなる! その時は負けないよ!」
キャロ「えっと…本来模擬戦って互いに非殺傷、もしくは寸前止めでやることなんじゃ…」
スバル「キャロ…同等の相手なら全力で戦って友情を深めるのも大切なんだよ!」
サトシ「分かる分かる! バトルしようぜだよな!」

>>251ガイ・セシル&柊かがみ&パスカル
(此処だけ唯、律、シゲル、オーキド、ティアナ登場)
スバル「わぁぁぁぁっ!!! くっ…ウイングロードッ!」(地面から陸上に突き上げられるもどうにか空に逃げて)

唯「えぇ〜そんなぁ…」
ティアナ「まぁ、この際だししっかり学ばせてあげた方が良さそうね…。」

律「いや、嫌じゃないんだけどな…何か子供扱いされてるって気がな〜…」

シゲル「分かりました。 そのシャトルに詰め込むので手伝いお願いします。」
サトシ「シゲル〜ソフィが来いってさ!」
シゲル「ん? まぁ、別に僕は構わないけど…」(サトシと2人でソフィの近くまで行き)

ミジュマル「ミ〜ジュ〜!」(焼き鳥丼を前に置いて両手を広げて道を塞ぐようにした)
澪「食べるまで通してくれないみたいだぞ…どうするんだ?」
律「さぁ、あんまり肉にがっつかない澪選手ピ〜ンチ! さぁ、どうなる?!」
澪「別に食べれなくは無いからな。 そこまで言うなら食べるぞ!」(少しづつ焼き鳥丼を食べ始め)

キャロ「はい…なんだか心配かけてしまってすみません。」
オーキド「キャロはとりあえず何ともないから大丈夫じゃ。 とりあえずバスで神社の近くに到着したから心配はいらん。」

ティアナ「クロスファイアー…シュートッ!」(フェイクシルエットで注意を逸らし背後を狙って連続の魔力弾を放つ)

>>252(唯達以外の女性キャラ全員登場)
憂「えっと…私お姉ちゃんが好きだから…(溺愛)」
スバル「あたしもなのはさんが好きだから…(憧れ)」
キャロ「私もエリオ君が好きだから…(パートナーとして)」
ヒカリ「何かすれ違いを感じるけど…あたしまだ10歳だしパス!」
ティアナ「あたしもそんなのに付き合ってる暇なんて無いからパスね。」

サトシ「で、銀さんがポケッチを幾らで売るか…」
キャロ「万は行きそうですよね?」
スバル「一つ10万とか…」
サトシ「だけど、不思議だよね? ポケッチカンパニーが著作権侵害で訴えて銀さん捕まっちゃうんだぜ!」
キャロ「でも、それを変装とかで逃れられるのも銀さんですよね…。」
スバル「だよねー…ああいう事凄く器用だからね〜」

サトシ「それじゃあ皆、年明けになるから言おうぜ!」
キャロ「うん!いっせーのーで!でね!」
スバル「よ〜し、いっくぞぉ〜っ!
サトシ&スバル&キャロ「いっせ〜の〜でっ! 明けましておめでとうございます!」
サトシ「今年もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)