掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

260 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/01(Sat) 16:03
今年初の返答だ。今日は単独で答えるぞ。

>>225 ヒューバート・オズウェル&柊つかさ&泉こなた
(シェゾ、アミティ、お母さん登場)
アミティ「宜しくね♪こなた!つかさ!」
アイク「アミティに言っとくか、こなたもつかさもかがみもゆたかも元は銀時のチームに居たメンバーだ。」
アミティ「えっ!そうなの?初めて知った。」
アイク「ガイ!アンタには本当に色々と迷惑をかけたよ…それとシェリアとかがみのセリフを抜かしてないか?何か一言も喋ってないみたいだが…。」
シェゾ「いやっ…ラグナ、ヴォルケン以外の俺や皆は前にブロッサムのチームに居た頃のスバルやティアナたちに会ったことがあってな…ところでガイ!何となくだが久しぶりにお前特製のカルボ・ナ〜ラが食いたい!!あとはカフェオ〜レもだ。」
アミティ「シェゾから聞いたんだけど、カルボナーラが美味しいんだって?あたしも是非食べたい!」
アイク「(カルボ・ナ〜ラって普通に区切る必要は無いだろ…。)」
お母さん「お正月の件は無理って事ね。分かったわ。無理なら仕方ないよ…だから気にしないで。」
シェゾ「かがみの神社? そう言えば夏美も今日の朝から小雪を連れてかがみの神社に行ったみたいだぜ。」
アミティ「もしかして夏美達とは会ってないよね?」
アイク「明けましておめでとう。2011年もよろしく頼むぞ!それとコレはラグナが作ったお雑煮だ。食うか?」
つ【ラグナ特製のお雑煮】×人数分

>>228
あぁ、俺もサトシと同じく伝説のポケモンを観たぞ。
うん?他作品の人が何故伝説のポケモンを見たと言い張るか?
俺はFEのキャラだが、スマブラでマリオやゼルダの伝説や星のカービィやポケモン勢などのキャラとクロスオーバーしているだろ。
でも、スマブラでは俺やロイやマルスもサトシと同じく色々な伝説のポケモンを観てきたんだ。
しかしまたレックウザと勝負をしてみたいな…。

>>233
明けましておめでとうだな。
今年も宜しく頼むぞ!

>>234
この事については専門外だが…足は付けた方が良いだろう。
手は付いてたとしても足が付いてないのは何か違和感があると思うな…。

>>235(此処だけヴォルケン登場)
ヴォルケン「武装司書として誇りを持って生きてそして死ねる。俺も今幸せです。ミレポック…。」
……………。
ヴォルケン「ところで俺はその後ノロティやビザクさん共に消えるんだが、何故消えていないんだ?」
知るかぁ!ってか此処は仮想臓腑じゃないだろ!

>>238 (此処だけラグナ、ヴォルケン登場)
ヴォルケン「何なんだ…此処は?」
アイク「お前達どうして此処に?」
ラグナ「テメェ等もまさかこの空間に巻き込まれたのか…?此処は俺が止めて…。」(蒼の魔道書を開放状態)
ヴォルケン「待て!ソフィが何とかしたみたいだ。」
アイク「脱出口を捕獲したみたいだ。早く行くぞ。」
ラグナ「オイオイ、あのデカ物止めねぇとマジでやべぇぞ。」
ヴォルケン「お前達は早く脱出口から逃げろ。」
(アイク、ラグナがソフィの脱出口から脱出した。)
ヴォルケン「さぁ、お前の相手は俺だ!」(舞剣で巨人を切り裂く。)
アイク「ヴォルケン!サトシもピカチュウもヴォルテールも脱出した、あとはアンタだけだ。」
ヴォルケン「そうか、皆無事脱出したか。 俺も脱出だ。」(舞剣を足場にし高速なスピードで脱出口から脱出した。)
ラグナ「大丈夫かよ…。」
ヴォルケン「あぁ…大丈夫だ…。」

>>241
キャロに命中しただと!
おいっ、キャロは大丈夫なのか? どうやら気絶だけ済んだな…。
しかしどうしたら天界から男が降ってくるんだ?

>>244
ヴォルケン…は無いか…。
グラハム・エーカーと同じ声だからな。その男の名は一度銀時から聞いたんだ。
それともう一人はデントだ。

一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)