掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

261 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/01(Sat) 16:06
続きだ。

>>245>>252(此処だけ女性キャラハン登場)
お母さん「いやっ私には旦那が居るから…」
夏美「嫌よ。そんなぶっ壊れたやつ等と付き合うなんて…私はサブロー先輩一筋よ。」
アルル「ボクは…何か両方と付き合うのは嫌かな?」
アミティ「あたしもちょっとね…。」
>>245
昔はあいつ等も確かに弱かったには弱かったな。
だが、ベストウィッシュからはそれなりに強くなっているぞ。

>>252
銀時が居たらあいつどれくらいの値段でポケッチを売るんだろうか…?
銀時のことだから高値で売る可能性があるな。
俺としては10万とか15万くらい…。
10万とか15万とかって言ってもただのぼったくりにしか言い様もないな。

>>247
随分ハルヒみたいな発言を発するじゃないか!
律も言ってるが…ハルヒが言うのはまだ良いが、男がそれを言うのは何か違和感があるな。
まるでシェゾやサタンみたいに変態だろ!

>>248 (此処だけマルス登場)
俺は断然に寝正月はしない。それと比べて…
マルス「……………。」(まだ寝ている。)
マルスは何時まで寝てるんだよ!!

>>254
松本夫婦に期待してたが…もらった金額が500円だったぞ…。
何か…もらった気分がじゃないんだが。

>>255 サトシ&スバル・ナカジマ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけロイ、ラグナ、お父さん、シェゾ、お母さん登場)
お父さん「イシズマイか…むしタイプだが、もう一つのタイプにはいわタイプが入っている…ピジョン!此処は警戒して行くぞ!」
アイク「サトシ!デントだけじゃなく、ポッドもコーンも本当に強いのか?そいつらと戦ってみたいな。」

ロイ「アプリを集めるのは大変だが僕たちなりに頑張るよ。」
シェゾ「なん…だと。なんて事だ…モノトーン色のポケッチがないとは…。」
ラグナ「一瞬シェゾの声が一護に似ていたが…つーか、そんなポケッチはねぇつーの!」
ロイ「当の本人が地球侵略しに地球に来たどころか地球侵略をするやる気が全く無いし…ただ地球に遊びに来ただけって感じだよ。 一度は地球侵略を練った作戦を実行したけれどそれも完全に失敗しているよ…今まで侵略成功した例なんか一つも無いからね。」

アイク「俺だってもっと強くなる。その時はまた勝負しよう。」

お母さん「それでは夜7時に松本家にまた会いましょう。」
ロイ「最後に一言。開けましておめでとう。これからもよろしく頼むよ。」

とりあえず此処までにしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)