掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

267 名前:紫ツインテール2人組(かがみ&ソフィ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/02(Sun) 07:49
かがみ「遅れちゃってごめん・・・それじゃ、残りは紫ツインテール2人組で答えるわね。」

>>262
かがみ「まぁ、そうね。・・・でも、変態も痛いも・・・意味合い的には似たような言葉だから気にする必要はないわ。」
ソフィ「どうして似たような言葉なの?」
かがみ「・・・そういわれると説明が付かないわね・・・まぁ、とりあえず意味合い的には一緒だって覚えておきなさい。」
ソフィ「どうして意味合い的には一緒なの?」
かがみ「・・・だからそれは説明が付かないってry」
(この後、このやり取りは1時間近くに及んだという。)

>>264 秋山澪&平沢憂&オーキド
(此処だけヒューバート、シェリア、アスベル、ガイ、こなた、つかさ、パスカル登場)

かがみ「そんな!裂空刃が・・・きゃぁぁぁ!」(ディバインバスターをまともに喰らった)
つかさ「お姉ちゃん!」
かがみ「・・・っく!まだよ・・・私は、終わってない!
・・・さよならよ!」(刀を鞘に納めて一気に抜いた瞬間、スバルに見えない斬撃が襲い掛かった)

ヒューバート「良い覚悟ですね。では、第一問目です。
・・・味噌と豆腐をデュアライズすると何が出来るでしょうか?」

ソフィ「ど突き合う?・・・こんな感じに?」(そういって近くにある大きな岩に掌底を噛ますと大きな岩が粉々になって崩れた)

パスカル「良いなぁ、ソフィに近付けて。
あたしなんか拒まれてばかりなのに・・・」

ソフィ「・・・そう。目を閉じて・・・力を抜いて・・・
・・・・・・・・・
うん、出来た。・・・これで2人は光の力を使えるようになったよ。」

アスベル「そうなのか・・・でも、無理はするなよ?澪は大事な仲間なんだからな。」
シェリア「・・・分かったわ。
・・・ミジュマル、次こそはお願いね。」

つ 焼き鳥丼

ガイ「そうそう。その笑顔が大切さ。
キャロさんにはその笑顔が似合うから・・・
これからも明るい笑顔が似合うキャロさんで居てくれよ。」

こなた「あ、居た居た。オーキド博士〜、皆〜、こっちだよ〜!」(オーキド達に手を振る)
かがみ「おみくじね?
あんた達は親友だから・・・ただで引かせてあげるわ。」
つかさ「あ、こなちゃんみたいに何回も引き直したりしないでね?」

ヒューバート「障害物に上手く隠れましたか・・・なら!
派手に踊れ!
アンスタンヴァルス!」(ティアナが隠れた障害物に向かって氷柱を立てティアナごと動けなくして銃を乱射してティアナを攻撃し、止めに氷柱を砕く勢いで弾丸を放ち、ティアナを攻撃した)

ガイ「良い挨拶だ!・・・それじゃ、俺からもお年玉だ。
受け取りな!」

つ お年玉袋×人数分
つ お節×人数分

>>266
かがみ「お正月って普通は甘酒とかじゃなかった?」
ソフィ「甘酒?」
かがみ「酒粕を水で溶いて甘みを着けたお酒よ。
・・・大抵、日本の和風のイベント関連では主にこの甘酒を飲んだりする事が多いのよね。」
ソフィ「じゃあ、そのお酒ってかがみ飲めるの?」
かがみ「・・・さ、さぁ・・・」
ソフィ「???」
かがみ「・・・って言うか今思ったんだけれど・・・日本酒なんかを主体にしたら・・・子供の居場所無くなっちゃうじゃない・・・」
ソフィ「どうして?」
かがみ「・・・未成年はお酒を飲めないからよ・・・」
ソフィ「・・・へぇ、そうなんだ。」
かがみ「そうよ。だから私は日本酒なんか認めないわ。
だから甘酒にしなさい。
良いわね?」

ソフィ「これで全部・・・かな?
じゃあ、質問がたくさん来るのを待っているね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)