掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

264 名前:秋山澪&平沢憂&オーキド ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/01(Sat) 18:38
憂「お姉ちゃんが熟睡してるので私が代わりに答えます。」
澪「仕方ないな唯は…。」

>>254
澪「そうだな。 今回は色んな人から貰ったから結構な額になったよ。」
オーキド「わしはあげる方じゃがのぉ。 という訳でわしも皆にお年玉をやったんじゃよ。」
憂「ありがとうございます! 博士!」
オーキド「な〜に、これから長い付き合いじゃ。 気にせず使っとくれ。」

>>257ヒューバート・オズウェル&ソフィ&柊つかさ
(此処だけスバル、ティアナ、キャロ、サトシ、ヒカリ、シゲル、唯、律登場)
スバル「それなら真正面から…撃ち抜くっ! ディバイィィン…バスターッ!」(ディバインバスターを放ち真空波にぶつける)

唯「やるよ! 私の実力見せちゃうぞ!ふんす!」
憂「頑張れー!お姉ちゃーん!」

律「そりゃーそうだけどな…でも、頭撫でるよりどつきあったりするくらいが丁度いいんじゃないかとか思ってるんだよなー…。」

シゲル「分かりました。 お願いします。」(そう言えば目を閉じて)
サトシ「えっと、力抜いた方がいいのか?」(目を閉じながら)

澪「いや、大丈夫だ。 私も虚弱体質という訳じゃないし大食いではないがこのくらいなら食べれるからな。」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜マ〜!」(焼き鳥丼おかわりのサインを出す)

キャロ「えっと…その…ありがとうございます!」(嬉しそうな笑顔を見せつつ)

オーキド「な〜に、心配はいらん。 もう着いてるとるんじゃよ。」(地図を片手に手を振って)
ヒカリ「此処がかがみ達の神社ね。 あっ、あたしおみくじ引きた〜い!」
澪「そうだな。 お参りが終わったら皆で引いてみよう。」

ティアナ「やるわね…なら…ヴァリアブルシュートッ!」(収束弾を放ち十字架を崩した所でフェイクシルエットを織り交ぜながら障害物の陰に隠れる)
サトシ「はい!あけましておめでとうございます! こちらこそよろしくお願いします!」
ティアナ「新年早々こんな面白い模擬戦ができるなんて…あたしもツイてるわね…。」(障害物から相手に出方を伺いつつ何時でも反応できる体勢で)

>>258
憂「そうですね。 でも、お姉ちゃんがよく食べるのでお餅はすぐなくなっちゃうんです。」
澪「私の家は結構余るんだけどな…そういう場合はおしることか気分を変えて食べてるよ。」
憂「おしるこもお姉ちゃん大好きなのでやってます。 おいしいですよね!」
オーキド「わしは断然磯部巻きじゃな。 お雑煮に飽きたらそれで食べておるよ。」

>>259
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」
オーキド「まぁ、わしらには関係ない事じゃな。」
憂「ですね…律さん曰く凄く痛い表現だそうです…」
オーキド「近頃の若者は態度がなってないのぉ。」

>>261アイク
(此処だけサトシ、ヒカリ、デント、ティアナ、スバル登場)
デント「それじゃまずは小手調べに…イシズマイ!シザークロス!」
イシズマイ「イーマイッ!」(ピジョンに飛び掛りシザークロスを放つ)
サトシ「もちろん! コーンのヒヤップに至っては俺のピカチュウがやられちゃったくらいだしな。」

ヒカリ「うん!あたしもまだ集めてないアプリあるし、一緒に頑張ろっ!」
ティアナ「………つまり、侵略しようとして来たけどとんだ素人だった訳ね…」

スバル「うん! 今から楽しみだよ!」(アイクに握手を求めて手を差し伸べて)

オーキド「丁度今近くにバスを止めてもらった所じゃ、この調子だと予定より少し早く着くかもしれんのぉ。」
サトシ「ああ!あけましておめでとう! こっちこそ宜しく頼むよ!」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

澪「とりあえずこれで全部か…質問が溜まったらまた答えるからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)