掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

269 名前:孫悟空&べジータ&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/01/02(Sun) 10:16
悟空「おっし!此処からは全員答えるからそのつもりで頼むぞ」
べジータ「チッ、くそったれー>>238のときどうして俺じゃなくカカロットがそこに連れて行かれたんだ!」
当麻「やっぱりあの場に近かった理由で連れて行かれたと思いますよ」
悟空「まぁ何事も無かったからそれはそれで良かったかな〜」

>>258
べジータ「だとよ。それでどうするんだ?カカロットさんよ」
悟空「わりぃけど…新キャラはまだいいかな無理に増やすと調整も未だたらないことになるししばらくの間この3人で質問を返してみるよ
前も言ったかもしんねぇけどあまり此処には定期的には来れない理由もあるしそれに今となると夏海は士とユウスケがいたからこそしっくりくるってのもあるしな。」
当麻「じゃあ、綱吉と真紅はどうしますか?」
悟空「綱吉と真紅もまだいいかな。とりあえず今はこの形式で答えていきたい所もあるしな」
当麻「それで質問はというと確かに3日も同じやつだと飽きられるかもしんないけど上条さんはどっちでもいいかな」
悟空「オラは食べられるものならお雑煮でもで丈夫だと思うぞ」
べジータ「同感だ食に対しては俺達サイヤ人は何も気にせん」
当麻「なんかインデックスも同じこと言いそうだな…。」

>>263
当麻「ちょっと待て!!!いくらなんでも幻想殺しにそんな能力なんて無いぞ!」
悟空「おかしいなーオラが知っている事とはだいぶ違うな」
べジータ「フン、どうせ当麻と誰かを見間違いとかしたんじゃないのか?もし貴様が言ってたような事になればこいつは既にレベル0とか呼ばれなくて済むしな」
悟空「あっ!今思ったんだがKTって当麻の事だったんか?」
当麻「今頃気づいてなかったんですか!!!不幸だ…」

>>265ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&パスカル
べジータ「フン、当たり前だ!俺はどんな相手でもこの対応で行くぞ!それが王子の特権だ!」
当麻「いや、聞いたこと無いですよ!!!そんな特権…そういえばパスカルって初めてソフィと会った時ぶっ飛ばされたって聞いたんだが」
悟空「別に気にしてはねぇぞ!間違えたんならその間に知ればいい事だしな!」
べジータ「フン、だが文字を離すのもどうかと思うぞ所々に区切るのは変な風になる事もあるが…。」
悟空「今、思ったんだがソフィとかがみって同じ紫のツインテールだったんだな〜オラ、知らなかったぞ!」
当麻「それもそうだな。今年もよろしくなみんなー」

>>262
悟空「そうなんか?幽霊を見ただけで痛いと思われんか」
当麻「『痛い』どころの騒ぎじゃないですよ下手したら『気持ち悪い』とか言われて苛めに発展だな。」
べジータ「だが、実際に奴はそれらの類とかの奴等に会いたいんだよな?ならお寺とか行けば済むことだろう」
当麻「それが出来ないからその人と友達になろうかと思っているでしょうか?」
悟空「でもまぁ、オラ達は変態とか言ってないけどな。」

>>266
当麻「悪いけど…まだ俺16歳なんで未成年の飲酒とかでそういうのに規制されるんだが」
べジータ「軟弱だな。まぁ俺達は大人だから飲める事はないが、生憎正月早々酔っていられないんでね断る」
悟空「オラもいいかな。ワインとかビールとかあまりアルコールがある奴は飲みたくねぇし」
当麻「い、意外だ…。お2人ならそれすらも飲めると思っていたのに」
悟空「簡単に言うとオラはお酒ってのは嫌いだな。不味いし」
べジータ「俺は今年こそカカロットと再戦を望むため酒には飲まないからな!」
当麻「結局それなんですね…」

悟空「ん、これで全部か?」
べジータ「どうやらそのようだな。よーし、カカロット!!今年こそ貴様に勝つからな」
悟空「またやるのかよ!今年に入ってからおめぇしつけぇぞ!」
べジータ「ふあははは、なんとでも言うが良い!俺とお前は戦闘民族サイヤ人なんだ!戦う事だけが当たり前なんだよ」
悟空「そんじゃもう一度相手するか。じゃあわりぃけどまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)