掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

265 名前:ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&パスカル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/01(Sat) 20:24
ガイ「一旦切りすぎてすまないな・・・さて、気を取り直して返答開始しますか。」

>>256 孫悟空&上条当麻
(此処だけヒューバート、ソフィ登場)

ヒューバート「・・・随分と上から目線なんですね。・・・まぁ、良いでしょう。」

シェリア「そうですか。気付いてくれたならそれで良かったです。」

パスカル「リインフォース?
はて・・・あたしのバースト技にも似たような技があったような。
・・・んで、君が上条当麻だね?
あたし、パスカル!これから宜しく〜!」

ソフィ「間違えは誰にでもあるよ。
だから、気にしないで。悟空さん。」

ガイ「途切れ途切れに文字を離してる理由かい?
それはやっぱり、皆に見易いレスをするためさ。
・・・まぁ、離れ過ぎて文字消費が多くなってしまうのが痛いけどな。」

ヒューバート「まぁ、それはさておき・・・今日から新年です。
お互いに頑張っていきましょう。」

>>258
ガイ「そうだな・・・流石に何日も同じ物を食べてると流石に飽きてくるな・・・」
シェリア「やっぱりお雑煮より焼き鳥丼ですよね。」
パスカル「いやいや、バナナパイでしょ〜。」

シェリア「何言ってるの、バナナパイは料理じゃないでしょ。」
パスカル「焼き鳥丼だってただ脂っこいからお正月には向いてないと思うけどね〜。」
ガイ「ま、まぁまぁ・・・落ち着くんだ2人とも。」
シェリア「・・・ガイさんは焼き鳥丼派ですよね?」
ガイ「え?」
パスカル「違うよ、バナナパイだよね〜?」
ガイ「そ、それは各個人の自由だから何とも・・・」
シェリア「そうですか・・・」
パスカル「まぁ、それもそうだよね。」
ガイ「・・・ほっ。」

>>259 (此処だけこなた登場)

こなた「は、ハルヒが先だと言うのを知らないなんて・・・絶望した!」
ガイ「まぁ、世界観の違いがあるから仕方ないとは思うが、ハルヒさんの台詞を真似するのは良くないと思うぞ。」
シェリア「それにしても、興味がある人が多いと思ったら違うのね・・・」
パスカル「バナナパイに興味がある人なら速攻で手を挙げるんだけどね〜。」
ガイ「それはパスカルだけだろ・・・」
こなた「とにかーく!これから先、またハルヒの台詞を使ったら罰金よ!罰金!」
シェリア「真似はいけないけど罰金取るのはありなのね・・・」

>>260 アイク
(此処だけかがみ、ヒューバート、ソフィ、こなた、つかさ登場)

こなた「うん、宜しく〜。」
つかさ「確かに私達はアイ君の言う通り、ガイさん達の所に来る前は銀さん達の所に居たんだよ。」
ガイ「いや、気にしなくて大丈夫さ。・・・それよりもアイク達に話があるんだが、今度アスベル達の家で澪さんの誕生日パーティをやる事にしたんだ。
良かったら君達も来るか?」

シェリア「あ、確かに私達・・・一言も喋って無かったわね・・・」
かがみ「台詞が思い付かなかったからかしら・・・とにかく、教えてくれてありがとう、アイク。」

ガイ「俺のカルボナーラをか?
・・・作ってやりたいのは山々何だが、材料が足りないんだ・・・
ミルクと卵、後はチーズさえあれば作ってやれるんだが・・・」
パスカル「あ、カフェオレなら弟君が作ってくれるってさ。」
ヒューバート「そういう訳です。カフェオレが飲みたいなら僕にお申し付けください。」

ソフィ「ごめんねお母さん・・・これ、行けなくなっちゃったお詫びに作ったの。良かったら食べてね。」

つ カニタマ×人数分

かがみ「夏美と小雪が?・・・そういえば見てないわね。・・・後でちょっと探してみるわね。」
つかさ「あ、お雑煮〜。ありがとうございます!」
こなた「後で美味しく頂くね〜。」

パスカル「ほいさ〜!もう一回切るね〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)