掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

272 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/03(Mon) 09:08
ロイ「どうやら…2日も空いてしまったみたいだ…。」
ラグナ「そうか…じゃあ今日は此処まで。」
ロイ「何を言ってるんだい?まだ質問も返答してないまま終われるわけないだろ!それでは答えていくよ。」

>>258
ラグナ「正直もう飽きた。他のものを食いたい気分だ。」
ロイ「それだったら磯部巻きにしたらどうかな?僕はそっちの方が良いかな。」
アミティ「確かにそうだね…それかあたしはおしるこにして食べたいかな。但しキノコは抜きで…。」
ラグナ「おしるこにキノコ入れる奴なんて普通にいねぇよ。つーか、不味ぃわ。」

>>259
ラグナ「まるでシェゾみてぇな言い方する野朗だな…。」
アミティ「確かに言えてるかも…。」
ラグナ「……おいっ、最後の言葉がすっげぇ〜気になるんだが…。」(青ざめた顔に変化する。)
ロイ「ラグナの顔色が変化した…。」
アミティ「次に行っちゃった方が良いかな?」
ロイ「そうした方が良いかな。」

>>262
ロイ「かがみも言ってるが、変態も痛いも意味合い的には似たような言葉だから気にする必要はないな。」
アミティ「さっきからラグナさんの様子が変なんだけど…。」
ラグナ「霊的な話されるとか…やべっ、マジで恐ぇよ!」(震える。)
ロイ「………。」

>>264 秋山澪&平沢憂&オーキド
(此処だけアイク、お父さん登場 ゲストでハザマ(ヴォルケンコスチューム版)とボイスレコーダーで録音したハミュッツ・メセタの声だけ登場)
お父さん「ピジョン避けろ!かぜおこしだ!」(イシズマイのシザークロスを避け、かぜおこしでデントのイシズマイに放つ)
ロイ「サトシ君やヒカリちゃんのピカチュウやポッチャマのレベルはどれくらいあるんだ?アイクさんが何かピカチュウやポッチャマと戦いたいって言ってたんだ。」
アイク「そうだな、スバル。(スバルと握手をする。) あと…ロイ、俺が言うセリフを取るな!それにお前もたまには誰かと勝負してみろよ。 お前達のポケモンとも戦いたいと思ってな。」

アミティ「あたしもポケッチ欲しいな…。ようし、明日ピンクのポケッチを買いに行こう!」
ロイ「ピンクか…確かにアミティだったらピンクが似合うかもしれないな。」

ラグナ「昨日の松本家はマジで楽しかったな。しかし意外と皆早く着いたみてぇじゃねぇか!予定より1時間早く目的地に着くとは。 どうだ、皆!BLAZBLUEの格闘ゲームは楽しかったか?そうだ、面白ぇ奴を連れてきたんだ。」
ハザマ「何ですかこの格好は…?(ヴォルケンコスチュームを見る)ちょっと、ラグナ君!一体これは何の真似ですか…?」
ラグナ「別に…テルミなんぞに教える気はねぇよ。」
ハザマ「別にってあなた…テメークソガキ!!俺様を此処に連れてきた理由を教えろや、子犬ちゃんよ。でねぇとテメーの喉元にウロボロスを突きたてるぞオラッ!ヒャッハハハハ!! ウォッハー!!(ケロロが開発した装置の光線を浴び、ヴォルケンの性格に変貌し、目つきもヴォルケンみたいな目つきになる。)
人の死は悲しまなくてはならない。救えることを喜ばなくてはならない。人が生きることを尊ばなくてはならない。お前のせいで俺は全てを失った!(ヴォルケンコスチュームに付いてあった舞剣を取り出し、取り出した舞剣を投げる)しかし、残った物が1つだけある。それは…」
ハミュッツ「武装…司書…。」
ハザマ「そうだ!俺は武装司書だ! お前の死を悲しみ、お前を救うことを喜ぶ、そして、世界に今も生きる人々が命を生き続ける事を尊ぶ!」
ハミュッツ「ふふ…甘いのもここまでくると…」
ハザマ「ボサっとするなハミュッツ・メセタ!もっと武装司書を呼び出せ!力尽きもう一度死んででも!」
ハミュッツ「指図するんじゃないわよ、色男。」
(45分後クルル達がヴォルケンの人格に変貌したハザマを連れ戻し、ハミュッツ・メセタの声を録音したボイスレコーダーも回収した。)
ロイ「今回は意外と長いな…それに何時ハミュッツ・メセタの声を録音したんだ?」
ラグナ「クルルが何かと操作しててな。それでハミュッツ・メセタの声を録画をしたみたいだぞ。」
アイク「どうせケロロがクルルに何か頼んだんだろう…それよりもっと重要な仕事があるだろ。」
ラグナ「澪の誕生日って確か15日だったか?何か食いたい物があれば作ってやるよ。サトシの好きなコロッケやヒカリと唯の好きな甘いやオーキドの好きなラーメン類もな。」

ロイ「とりあえず今は此処までにしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)