掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

279 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/03(Mon) 21:28
唯「続けるよぉ〜!」

>>274アスベル・ラント&小早川ゆたか&泉こなた
(此処だけシゲル、オーキド、スバル、ティアナ、律、澪、憂登場)
スバル「くっ…でも、これならお互いノーガード! 一撃で決める…全開っ!振動拳!」(リボルバーナックルを凄まじい勢いで回転させ周囲に振動波を発生させかがみにぶつける)

ティアナ「当たった…?! あたしも資料詳しく読んで無いとはいえそれを感覚で当てるなんて…」
唯「これが私の実力だよ〜次はミルクセーキだよね?」

律「そうそう、そんな感じだな〜もし力の調節難しかったらハリセンでも使ってみたらどうだ〜? あれなら全力で叩いても凶器にはならないだろ。」

シゲル「あの…パスカルさん? サトシが勢い良くジャンプして星になったんですが…僕にもこんな力が…?」(冷や汗流しつつ)

ミジュマル「ミ〜ジュ〜♪」(ポフィンを食べつつ道を開けた)
澪「主人のサトシが戻って来ないのにマイペースな奴だな…えっと、とりあえず進むぞ。」
律「ついに第2の刺客、ミジュマルも退けたぁーっ! だが、第3の刺客はすぐ傍まで迫っているぞーっ!」

キャロ「はい!エリオ君だけじゃなく、フェイトさんにも見せて安心させてあげたいです!」
律「まぁ、そのフェイトさんがなのはさんに夢中で気づかなかったら台無しだけどな〜。」

オーキド「それじゃあ引くとしよう!ピッピカチュウ! おぉ〜なんと大吉じゃ!」(大吉を引いて嬉しそうな笑顔を見せ)

ヒカリ「うん、大丈夫大丈夫…。」
澪「ありがとうつかさ。 是非お願いするよ。」

ティアナ「此処からが本番ね…ファントム…ブレイザー!!!」(強力な威力の遠距離狙撃砲を発射しそのまま反撃が来てもすぐ対応できるようクロスミラージュの片方だけをダガーモードにしつつ一定の間合いをキープする)

オーキド「な〜に、これから色々世話になるんじゃ。 気にせず使って構わんぞ。」
唯「行くよ、りっちゃん! 澪ちゃん! 憂!」
律「おおう!任せとけーっ!」
(ふわふわ時間をキーボード→オルガンで演奏する)
澪「ふぅ…上手くいったな。 ムギが居なくて不安だったけど憂ちゃんのお陰で助かったよ。」
憂「いえそんな…あっ、ガイさんも聴き苦しく無かったですか?」

>>277
唯「あれがステイルって人なんだねぇ〜」
ヒカリ「ちーがーいーまーすぅ! っていうかこれ前当麻の偽者?がやってなかった?」
キャロ「フェイトさんから聞いたんですけどグレアム元提督の使い魔リーゼさん達は変身魔法を使って容易にフェイトさん達の目を誤魔化してたみたいですけど…」
唯「つまり>>263がロッテさんで>>277さんがアリアさんなんだね!」
キャロ「どっちがどっちかは分からないですけどもしかしたら…」
ヒカリ「でも、本当何やってるのかしらあの2人…」

ヒカリ「それじゃあ質問待ちでだ〜いじょ〜うぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)