掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

274 名前:アスベル・ラント&小早川ゆたか&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/03(Mon) 10:35
アスベル「これは・・・どうするべきなんだろうか。」
ゆたか「どうしたんですか?アスベルさん。」
アスベル「いや、新しく入れようと思っているキャラハンリストを見返していたんだが・・・誰を入れようか迷って居たんだ。」
こなた「それなら、返答後に一緒に考えましょ〜。」
アスベル「それもそうだな・・・よし、始めるか!」

>>269 孫悟空&べジータ&上条当麻
(此処だけヒューバート、ソフィ、パスカル、ガイ、かがみ登場)

ヒューバート「・・・王子・・・ですか。
・・・まぁ、王子という階級を自慢ばかりして、仲間から見離されないよう気を付けるんですね。」

アスベル「ヒューバート、ベジータさんに失礼だろう。
・・・すみません、ベジータさん。
ヒューバートに悪気は無いんです、だから許してあげてください。」

パスカル「あ〜・・・ウォールブリッジの地下遺跡にある機械でソフィの立体映像を見て、その後にグレル街道でお昼寝していて、そんで目が覚めて目の前にソフィが居て・・・そんで触ろうとして吹き飛ばされたね〜。
いや〜・・・あれには驚いたよ・・・触ろうとしたらいきなり吹き飛ばされたんだもん。・・・って、当麻が何でそれを知ってるの!?」
ゆたか「気付くのが遅過ぎですよ・・・」
ソフィ「良かった、気にしてないならそれで良いんだよ。
・・・それよりも悟空さんって強そうだね。
何処でそんなに強くなったの?」
ガイ「まぁ、そうかも知れないが・・・やっぱりそこは人それぞれの返答スタイルというものがあるからな。
あまり気にしたら駄目なのさ。」

かがみ「はい、確かに私とソフィは同じ紫ツインテールですね。」
こなた「だから巷では生き別れの姉妹という説が・・・」
かがみ「こなた、少し向こうで話そうか。」
アスベル「ああ、こちらも宜しく頼むぞ、当麻。」


>>270 平沢唯&ティアナ・ランスター&田井中律

(此処だけかがみ、ヒューバート、ガイ、つかさ、シェリア、パスカル、ソフィ登場)

かがみ「その瞬間を待ってました!
・・・遠慮はしません!
これで決めます!
斬空刃無塵衝!!」(ギアエクセリオンで突っ込んで来たスバルを鞘で叩き落として数発鞘で叩いた後に、蹴飛ばし、滑るような勢いでスバルを追い掛けて切り抜けた後、無数の斬撃がスバルを斬り刻んだ)

ヒューバート「・・・正解です・・・よく分かりましたね、唯さん・・・
では、第二問目です。
・・・ミルクと卵をデュアライズすると何になるでしょう?」


ソフィ「撫でる力・・・これくらい?」(そういって優しく律をどついた)


パスカル「一見何も変わってないように見えるけど、案外物凄く変わってるんだよね〜。
試しにジャンプしてみなよ。
跳躍力が大幅に上がっているだろうからさ。」


アスベル「・・・な、何・・・気にするなって。
・・・お、俺の前にも焼き鳥丼が・・・よし、いただきます。」(そういって焼き鳥丼を食べる)

シェリア「・・・アスベルが焼き鳥丼を・・・
ありがとう、ミジュマル。これはご褒美よ。」


つ ポフィン添えプリン


ガイ「そうだな、キャロさんは可愛いからそういう笑顔が1番似合うな。
・・・この笑顔、エリオ君にも見せてやりたい位だよな。」


こなた「いえいえ〜、さっ、博士もおみくじどぞ〜。」

ゆたか「ひ、ヒカリちゃん・・・おみくじは時の運だから気を落さないでね?」
つかさ「澪ちゃんは吉だったんだね。
じゃあ、澪ちゃんに今年の一年間、良い事が起きるようお祈りしてあげるね♪」

ヒューバート「しまった!防御しようとしたら魔力弾の軌道が・・ぐうっ!」(クロスファイアーシュートをまともに喰らった)
ヒューバート「くっ・・・やりますね・・・
なら、僕も本気で行きます!」(そういって両剣を双剣モードに変えた)


ガイ「ありがとうございます。
・・・まさか、この年でお年玉を貰えるとは思いませんでしたよ。
・・・で、聞きたい曲か・・・
それなら、ふわふわ時間をお願いしてもらっても良いかな?」



アスベル「よし、一旦切るか。
それと、クロストークだけのレスになってすまない・・・今度からは気をつけるからな・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)