掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

283 名前:孫悟空&べジータ&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/01/04(Tue) 11:04
当麻「すげぇ…あの人達まだ戦ってやがるぞ…」
悟空「これで最後だぁぁぁぁぁぁ!!!」(ベジータに重い一撃を食らわせ)
ベジータ「くっそ〜また負けたー。よーし、もう一回だぁ〜!!!!!」
悟空「おいおい、まだやんのかよ〜いい加減諦めてくれよな〜そんじゃ今日も質問に返すとすっか!」

>>271平沢唯&ティアナ・ランスター&田井中律
当麻「ごめんなやっぱり名前が合っていても本人が嫌だったと思ったら嫌に思えるよな…。」(唯の方に向け謝りをし)
ベジータ「フン、そこでこそこそ逃げようとしている田井中はほっとくが…そういえば貴様等(スバル&ティアの事)はなのはの元で訓練を受けたそうじゃないか。」
悟空「そうなんか?おめえ達って同じチームなのか?そういえば前になのはがここにいた時模擬戦でいたような…?」
ベジータ「どれ。どれぐらい強くなったのか試してやろうか。そうだなーハンデとして超サイヤ人にはならないでいたほうがいいかな。」
当麻「あれ?もう模擬戦を申し込まれようとしているぞ…おっマジで!?タケシに続き、デントお前からもレシピ貰えるなんて上条さん嬉しいですよ」
悟空「でも、スバルはまだいいほうだと思うけどな。オラからしてみれば谷口はよくやったと思うぞ」
当麻「すっかり死んだ事になっているって思われているなその谷口っていう人不憫だ…。」
ベジータ「どうだ?この俺がなのはに続きビシバシ鍛えてやってもいいんだがもちろん他の奴も好きなように参加していいぞ!」

>>271
ベジータ「ふざけるなー!!!俺がワザワザそんな所でゲームなんてもん買うと思ったのか!」
悟空「オラは別にいいかな。どっちかというとゲームより実戦の方が好きだし」
当麻「俺は楽しければそれでいいかな。」
ベジータ「行きたきゃ勝手に行けばいいだろ。それは貴様の勝手だからな!」

>>274アスベル・ラント&泉こなた&小早川ゆたか
ベジータ「さっきから何だ貴様のその態度、明らかに挑発しているだろ!」
悟空「まぁまぁ、そういうなってよベジータ!ヒューバートだって悪気はないって言っている事だしそれに昔のベジータはヒューバートが言ってた事平気で言ってたしな!」
当麻「それが災いとして何度も地球のピンチを迎えた事もありましたが…ベジータ「なにか言ったか当麻。」
当麻「いえ!?なんでありません!!!…いやぁ〜普通に資料に載っていたから俺は読んだまでで…」
悟空「うーん、オラが強くなった理由?…そりゃあいっぱい修行したし、強え奴ともいっぱい戦ったから強くなったのかな?」
ベジータ「フンどうだがこいつのムカつく所はオレがやっと追いついたと思ったらいつの間にか一歩前行くからな。まったく頭に来る野郎だぜ!」
当麻「いや!?どう考えてもつかさの方がかがみの妹だってしっくりくるし何分ソフィは違うだろ!!!」(ビシッとこなたにツッコミを入れ)
悟空「んーそういやぁ〜こなたの声って『改』の方のデンデに似ているな〜」

>>275
悟空「そうだな〜やっぱりオラの父ちゃんバーダックも戦う事が大好きだし何分オラと同じそっくりな顔したたしなー」
ベジータ「馬鹿たれサイヤ人は戦闘民族なんだ。それぐらい奴だって貴様と同じくしているって事だ。」
当麻「ベジータさんはモロにお父さん似ですよね…」
ベジータ「なんだと!?そういう当麻!貴様も似ているところあるだろ!」
当麻「いやいやいや!?俺はないですよ!!!!いくらなんでもあの父さんと同じだなんて」
悟&ベジ(フラグ体質だよ(もん)な〜)

>>277
当麻「またか…。しかも今度はステイルの方かよ!!!!」
悟空「どっかと言うとアイツの場合イノケンティウスで攻撃してくるからそれを勘違いしたのかもしんねえな」
ベジータ「ってかこれみてどう思えばいいんだ?反応に少し困るんだが」
当麻「結局分からずじまいなんですよね…」

>>282ベジータ「がぁぁぁぁぁぁ!!!!俺の黒歴史がぁぁぁぁ!!!!」
悟空「おめえ、そんな事も言ってたんかよー!!!!ぷくくくっ」
ベジータ「見るな!!!見るんじゃない!!!!見ないでくれー!!!!」(三段活用)
当麻「絶対に言わない言葉シリーズなのにうまくその人が言っているように聞こえて来るんですよね…」

悟空「そんじゃ今はここまでかな。>>280>>281は次に答えるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)