掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

287 名前:サトシ&デント&平沢憂 ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/04(Tue) 18:20
サトシ「それじゃあ返答スタートだ!」

>>280
サトシ「ディスコでもディスクでも何でもいいさ! 俺のダンスを見せてやるぜ!」
デント「サトシ、ダンスの経験は?」
サトシ「あんまり無いかな。 随分前にタケシと踊った記憶があるくらいかな。」
憂「社交ダンスじゃないからきっと大丈夫だよ。」
デント「そ、そうだね…僕はどちらかと言えばそういう社交ダンスの方が好きだからそっちは向かないかな。」
憂「じゃあ、サトシ君に任せればいいかな。」

>>281
サトシ「そんなので喜ぶの唯くらいだよな…。」
憂「そもそも私、梓ちゃんと同学年…」
デント「此処で年齢が合うのは唯達軽音部と元スターズの2人だけかな。」
憂「でも、スバルちゃんは沢山姉妹が居てお姉さん呼ばわれには慣れてるからそんなに驚かないかな。」
サトシ「う〜ん…あっ、澪だったら取り乱すかもな。」

>>282
サトシ「………。」
デント「聞かなかった事にしよう。」
憂「分かりました…でも、あんな長い台詞を噛まずに言えるなんて凄いと思います。」
サトシ「そっちなのかぁ?!」
デント「なんとも奇妙なテイストだ…。」

>>283孫悟空&べジータ&上条当麻
(此処だけ唯、律、ティアナ、スバル登場)
唯「いやいや〜気づいて頂ければ結構ですよ〜」
律「って今度はレス番間違えてんじゃねぇかぁぁぁ!」(つっこまずにはいられなかったらしい)
憂「律さん落ち着いて…えっと、多分皆さんご存知だと思いますけど一応自己紹介します。 平沢 憂です。」
デント「当麻、律や憂も結構料理できるんだ。 とりあえず3人で色々教えるから君の部屋にお邪魔させてもらってもいいかな?」
ティアナ「はい、元…ですけどね。 なのはさんにも随分とお世話になりました。」
スバル「模擬戦?! それじゃあお願いしま…」
ティアナ「スバル、あんたアイクとの戦いで右のリボルバーナックル、かがみとの戦いで左のリボルバーナックル損傷したの忘れた?」
スバル「あっと…そうだったそうだった…え〜と、誰か代わりにやる人居る?」
サトシ「じゃあ、俺が相手になりますよ! ミジュマル!君に決めた!」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜!」(ボールから飛び出してポーズを決めるもベジータを見てサトシの背後にサッと隠れる)
サトシ「何やってんだよ…お前ならやれるって! 頑張れミジュマル!」(ミジュマルをズルズルと押して前に出し)
唯「谷口君は星になったんだよね…。」
律「どこでそういう表現覚えてくるんだよ…ってゆうかその谷口って奴今は平和に暮らしてるみたいだけどなー。」

サトシ「とりあえずこんな所だな。 質問待ってるぜ!」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)