掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

290 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/04(Tue) 21:18
さて、続きは久しぶりに俺1人で単独返答しますか。

>>279 平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ

(此処だけヒューバート、かがみ、アスベル、シェリア、パスカル、こなた、つかさ、ゆたか、ソフィ、ゲストでさわ子先生登場)

かがみ「そ、そんな・・・」(振動波をまともに喰らって倒れた)
シェリア「かがみさん!・・・待ってて、今治療するわ。
紡ぎしは蘇生、訪れぬ終焉。永劫足り得る光の奇跡に名を与え、いま希望を宿せ!レイズデット!」(かがみの真下に魔法陣が現れ、魔法陣が再生の光を宿して輝いた瞬間、かがみが復活した)

かがみ「・・・助かりました、シェリアさん。
・・・スバルさん、私の完敗です。
・・・良い勝負をありがとうございました。」(そういって手を差し出す)

ソフィ「スバル、スバルの怪我も治してあげるね。

光よ集え、全治の輝きを持ちて、彼の者を救え・・・キュア!!」(全治の輝きを持つ光がスバルの怪我を完全に回復させた)

ヒューバート「残念、答えはプリンです。
・・・まぁ、ミルクセーキも正解には近いので正解にしましょう。
・・・では、次の問題です。
麻婆豆腐とカレーをデュアライズするとどうなるでしょう?」

ソフィ「ハリセン?
・・・もしかして、これ?」(そういって何処からかハリーセンを出す)
アスベル「ソフィ、それはポケモンのハリーセンだ・・・」

パスカル「・・・じ、ジャンプは辞めて陣術を使ってみよっか・・・
ソフィ、サトシを連れて帰って来てくれないかな?」
ソフィ「うん、分かった。」(そういって物凄い勢いでジャンプしてサトシを追い掛けていった)

アスベル「ああ、そうだな・・・って、誰だ?あれは・・・」
さわ子「よく来たわね・・・アスベル君、秋山さん・・・此処から先は通さないわよ!」

つかさ「第3の四天王、さわ子先生の登場〜♪」
シェリア「・・・ガイさんはどうやら何も知らないみたいね・・・」

ガイ「こらこら、律さん。せっかくキャロさんが張り切ってるのに水を差したら駄目じゃないか。
・・・此処は優しく見守るのがお姉さんとして役目だろ?」

こなた「お〜、博士、おめでとうございま〜す。
・・・因みに私は大凶ですからおみくじ交換してもらえませんか〜・・・」

ゆたか「ひ、ヒカリちゃん・・・何なら私のおみくじと交換する?
私が中吉なんて勿体ないと思うし・・・」

つかさ「それじゃあ・・・澪ちゃんが今年1年、良い事に恵まれますように・・・」(そういってほこらに神頼みした)

ヒューバート「くっ!」(ファントムブレイザーを間一髪で避けた)
ヒューバート「こうなったら・・・僕を怒らせた事、後悔するんだな!ヴァンフレーシュ!!」(双剣を両剣に戻し、素早く弓に変形させて魔力矢を複数撃ち出し、ティアナに直撃させた)

ガイ「はい、ありがとうございます。
・・・それと、良い演奏ありがとう。・・・大丈夫、聞き辛くは無かったよ。
・・・やはり君達の演奏は素晴らしいな。
・・・この調子でこれからも頑張ってくれよ。」

>>284>>285
・・・もしかして>>277の霊を消滅させた人の事か?
・・・・・・ず、随分珍しい特徴だな・・・
特にその「破ァ」と書かれたTシャツなんて珍しいだろうな。

・・・って、うろ覚えなのか・・・

まぁ、無理に思い出そうとせず、じっくり思い出すんだぞ?

>>288
そうだな。・・・確かに賑わいは凄かった。
あの虐待さえ無ければ、今も銀さんは此処に居て、未だに賑やかだったろうな。
・・・けど、銀さんはもう此処には居ないんだ。
・・・悲しい事だが、賢明な判断かも知れない。
・・・だが、銀さんは俺達の心の中に何時までも居る。
・・・それを忘れないでくれ。

これで全部か。
・・・じゃあ、溜まり次第また来るからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)