掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

293 名前:日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/04(Tue) 21:44
夏美「最後は私たちで締めくくるわ。」

>>275
お父さん「それはすみません。なるべく答える順番は番号順に答える事にします。」
夏美「それとなんだけど…事前に「>>○○(飛ばしたレスなど)は次で答えるわよ」を報告し忘れてたわよね? 報告し忘れたのは本当に悪かったわ。」
お母さん「なるべく最後の一言にそれを報告するようにしますね。」
お父さん「そうだな〜。俺はどちらかと言えばあーちゃんに似ているな。」
お母さん「嘘付けよ…アンタはおーちゃん似だろうが!それにフーのあのおっぺけぶりはお父さん譲りだし。」
夏美「確かにそうですね…。私はずば抜けた運動神経・スタイルといった身体能力はママに似ているわ。 それと他だと桃華ちゃんだけど桃華ちゃんもどちらかと言えば母親譲りかしらね?あの二重人格が…。」
お父さん「正直あの2番目の人格の桃華ちゃんって凄くおっかないんだよな…。」

>>278 サトシ&秋山澪&スバル・ナカジマ
(此処だけラグナ、ロイ、アイク、アミティ、サタン登場)
お父さん「くっ…そう言う君も中々なテイストじゃないか!流石ジムリーダーだ!」
ラグナ「確かにそうだよな…ちょっと調子に乗りすぎたぜ…。ゲストの事について悪いな!なるべく、そういうのは辞めるようにするよ。」

アイク「ヒカリよ…ロイかヴォルケンだったらどうだ?」
ロイ「僕はまだしも…ヴォルケンさんはハードルが高いだろう。少なくともマルスより断然にスピードが速いんだよ。」
アイク「シゲルのカメックスも強さ的にどうなんだ?俺はスマブラでリザードンとは戦った事はあるが、カメックスの戦闘能力もかなり気になるんだがな。」
ラグナ「連戦の強制はしねぇよ。何せ…っておい!お前何で左腕まで損傷してるんだよ?」

アミティ「それなんだけど…今日実は買ったんだよ!ホラッ!あたしピンク大好きだよ。」(ピンクのポケッチを唯とヒカリに見せる。)
アイク「ヒカリも唯も好きな色だからな。」
お母さん「サタン…いつまで凹んでるのよ…。」
サタン「私はおみくじで最大最悪の結果を何で引いてしまったのだ!!!!」
ロイ「実は…おみくじの結果で大凶を選んでしまったんだよ…。」

ラグナ「その件ならガイ達から聞かせてもらったぜ。それに俺たちもあいつ等に誘われてな。」
ロイ「別に気にしなくても良いよ。君の誕生日なんだから。」

>>280
お父さん「ビスコか?」
お母さん「違うでしょ!!ディスコよ!!「スコ」しかあってないよ。」
夏美「ディスコダンスは正直言って勘弁よ…。」
お父さん「ダソヌマソか…目から出すビームで人をアフロに変えてしまうと言う恐ろしい光線…」
夏美「聞きたくないわ!ってか一度アフロに変えられた人は正気で踊らされたんだからね…。」

>>281
お父さん「俺たち3人じゃ違和感あるわね…。」
お母さん「私や旦那は30代後半なのに本当に良いのかしら…?夏美ちゃんは?」
夏美「ちょっと衝撃だと思うかな。だって…私は梓ちゃんより年下なのよ。」
お父さん「確かに言われてみれば…若干衝撃だと思うな…。」

>>282
3人「…………」(無言になる。)
お母さん「これ…どうする?」
夏美「聞かなかった事にします。」
お父さん「それに本人はとても恥ずかしがってるからな…。」

夏美「続きは明日答える事にするわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)