掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

278 名前:サトシ&秋山澪&スバル・ナカジマ ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/03(Mon) 20:42
サトシ「返答スタートだ!」
スバル「おーっ!」
澪「お、おい…あまりはしゃぎ過ぎるなよ…」

>>271
澪「そ、そういう人が多い場所は嫌だ…恥ずかしいっ!」
スバル「あたしどっちかと言うと食べる方が好きだからねー…秋葉原って何かおいしい物あるかな?」
サトシ「俺はそんな事よりポケモンバトルだ! 秋葉原に強いトレーナーが居るなら行くぜ!」
澪「サトシ達の理由は不純だが満場一致で行かない事になったな。」

>>272ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アミティ
(此処だけヒカリ、デント、オーキド、唯登場)
デント「うん、いい交わし方だ。 体力の消耗を抑える程緩やかな動きでかわすとはとてもまろやかなテイストだ…イシズマイ!岩に篭って耐えるんだ!」
イシズマイ「イーマイ!」(背中の岩に篭りかぜおこしを耐え切る)
サトシ「う〜ん、レベルとかよく分かんないけど色んな地方を旅してかなり強くなってるからそう簡単にはやられないぜ!」
ヒカリ「あたしもポッチャマもピカチュウ程じゃないけど結構強いわよ! でも、あたしの場合コンテスト技中心だからアイクと戦うのはちょっとキツいような気がするんだけど…。」
スバル「あっ、あたしは連戦は無理だから他の他の人に指名よろしく!」

唯「ピンク仲間が増えるねぇ〜。」
ヒカリ「あたしもピンク色は可愛くてオススメ。 頑張ってね、アミティ!」

澪「というかゲストをそんなに出すのは良く無いんじゃ…メインじゃないから手を添える程度に出演させるくらいがいいと思いますよ?」
オーキド「う〜む…それなんじゃが、ラントの領主邸でやる事になっておるからのぉ…アスベルに許可を取ってからお願いするとしよう。」
澪「すみません、何か遠回りみたくなってしまって…でも、私が頼めば通ると思うのでその時はよろしくお願いします。」

>>273
澪「正直確立的には殆ど無いんだが、此処で曖昧にしておくと変に期待させてしまうからな…此処ではっきりさせるとなると無理かな。」
スバル「どうも最近そっち系統は急展開過ぎてついていけなくて…」
サトシ「だから悪いとは思うけどやっぱり無理かな。 だけど、そんな俺達でも違う路線で頑張ってみるからできたら応援してくれよ!」
澪「それで質問はケンで思いつく人か…」
サトシ「ケンジとかケンタロスとか…」
澪「ちょっと待て! 後者はポケモンだろ!」
スバル「う〜ん…となるとやっぱケンジだけ?」
サトシ「だよなぁ…咄嗟に思いつくって言ったらケンジくらいだし。」

>>275
サトシ「ママによれば俺のパパもグランパもポケモントレーナーで俺もそっくりだって言われた事あるけど…」
スバル「お父さんには時々言われるけど、遺伝子が同じだから…当然なのかな。」
澪「私はそんなに似てるとは言われた事無いかな。 似てるといえば…ヒカリとヒカリのママは似てるよな。」
サトシ「ああ、目の辺りとか特にな。 容姿的には髪型の違いで分かりにくいし性格もヒカリのママの方がしっかりしてるけどな。」
スバル「へぇ…でも、此処にティアやキャロ、エリオが居なくて良かった。 3人とも本当の家族が居ないも同然だから…あたしもそうって言えばそうなのかもしれないけど…」

澪「一旦切るぞ。 >>274は次で答えるからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)