掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

294 名前:真面目な3人(澪&ティアナ&シゲル) ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/04(Tue) 22:05
澪「此処からは私達が続けるぞ。」

>>288
澪「悪いな。 それと同様に隊長クラスの3人(なのは、フェイト、はやて)にも出番は無いんだ。」
シゲル「それより銀魂は急展開じゃないか? やたらと不祥事やらかしてその記憶は無いって…やはりシンオウの人達が言うように酒は飲んでも飲まれるなだろう。」
ティアナ「ハヤテのごとくもそうよね…28代目がどうのこうのと思ったら今度は子供アテネ…さっぱり状況が理解できないんだけど。」
澪「という訳ですまないな。 代わりにできるだけ希望を聞こうと少し自信の無いティアナとかシゲルとも一緒に頑張ってるんだけどな…」
シゲル「って僕はそっち側なのか?!」
澪「あ、いや。 私は真面目な人が増えていいと思うぞ。 ただ、ゆるさが売りだからな…それを壊さないようにしつつ少しハリを出さないとだから難しくはあるかな。」

>>289
ティアナ「真っ向勝負で勝てないなら料理対決でもしなさい。 苦手な方面から攻め込むのも手の内よ…なのはさんもやってたし。」
シゲル「あの配管工はスポーツもできるしレースもできるけど料理やってる所はあまり見た事無いから有効かもしれないな。」
ティアナ「その体格ならピザの生地を作ったりするのとか楽そうだしね…料理で世界中の人に美味いと言わせればきっと上手くいくわよ。」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」(電信柱の影に隠れつつ)
ティアナ&シゲル「………。」

>>290ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)
(此処だけスバル、唯、律、憂、サトシ、ヒカリ、オーキド登場)
スバル「はぁ…はぁ…はぁ…どうにか…だけどかがみも凄く強かったよ…正直ギリギリ…」(その場に倒れ)
ティアナ「スバル?! …ああ、大丈夫ね…疲れて寝てるだけみたい。 スバルの回復ありがとねソフィ。」(スバルの容態を確認すれば溜息をついて)

唯「あ、危なかったぁ〜…もちろん次は麻婆カレーだよ!」

律「そうそうこのトゲが…ってうおおおい?! 何でポケモンのハリーセンなんだよ!そもそもどこで捕まえたぁっ?!」

サトシ「飛んだはいいけど、スワンナに突付かれて酷い目に合ったぜ…」(ソフィと一緒に戻って来てつつかれた所を摩りながら)
シゲル「本当に無茶するな君は…それより陣術とは何ですか?」

澪「って何でさわ子先生なんだーっ?!」
律「さぁ、現れた第3の刺客! 鉄槌の騎士!さわちゃ…」(さわ子先生からの笑顔の威圧を受けて黙り)
澪「とりあえずさわ子先生ならお菓子で釣れる筈…だけど生憎お菓子が無い…唯、お菓子持ってないか?」
唯「ごめん澪ちゃん。 全部食べちゃって…こうなったらガイ魂召喚でガイさんを召喚だよ!」
澪「唯じゃあるまいしそんな失礼な事できる訳無いだろ…。」

律「じょ、冗談ですって冗談…。」(冷や汗かきながら)

オーキド「残念じゃが取り替えた所で運は変わりはせんぞ。」

ヒカリ「ううん、大丈夫! 博士の言う通りおみくじ変えても運は変わらないし、おみくじだけが全てじゃないんだし!大丈夫大丈夫!」
唯「あっ、中吉だぁ〜」
ヒカリ「………だいじょうぶ…だいじょうぶ…。」

ティアナ「くっ…やるわね…。 って痛っ…また足を損傷か…2度ある事は3度あるとは言うけど…ついてないわね。」(ステップを踏みながらダガーモードで何本か弾くも弾ききれず足を損傷してしまう)

憂「よかった〜。」
唯「りっちゃん、これからも頑張るよ!」
律「おおう!任せとけーっ!」

シゲル「もう1度切ろうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)