掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

295 名前:平沢唯(頭部鏡餅)&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/04(Tue) 22:40
唯「続けるよっ!」
ヒカリ「って唯の頭に鏡餅が乗ってるんだけど…?」

>>291
唯「ふっふっふ…今の私達にはジャンプ知識があんまり無いんですよ…」(不敵に笑いつつ)
キャロ「唯さん…そこ笑う所じゃないです…」
唯「という訳で凡人な私達を許してくらはい…それで、アメリカの殺人?澪ちゃんが聞いたら逃げちゃいそうだねぇ…」
ヒカリ「何か銃撃とかチェーンソーのイメージ強いしあたしもあんまり見たく無いかな。 お化けとかはあんまり怖くないんだけどね。」
キャロ「私も誰かが傷ついたりするのは見ていられない…。」
唯「私もだよ。 特に虐殺物は嫌だよねぇ…。」

>>293日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけサトシ、デント、シゲル、律、澪、スバル登場)
デント「お褒めにあずかり光栄です。 それじゃあ此処でピリッと辛いスパイスを加えるとしよう…からをやぶるから接近してきりさく攻撃だ!」
イシズマイ「イーマイッ!」(イシズマイの体が輝き防御を犠牲に素早さと攻撃をぐーんと上げピジョンに接近しきりさくの構えに入る)
律「分かってくれりゃいいって! そういやブレイブルーのゲーム難しかったなー…お陰でお父さんに惨敗しちまったぜー。」

ヒカリ「う〜ん…少なくとも攻撃より技で魅せる戦いじゃないとちょっと厳しいかな? マンムーなら少しはパワー勝負もいけるんだけど…」
シゲル「僕のカメックスも大したものだよ。 多分今のサトシと戦っても勝つ自信が十分にある。」
サトシ「何ーっ! だったら今度どっちが強いかはっきりさせてやるぜ!」
スバル「いやぁ…かがみと模擬戦やって左手のリボルバーナックルもボロボロに…ギン姉に怒られちゃいそうです。」

ヒカリ「おめでとう!アミティ!」
唯「キャロちゃんもそうだし皆でお揃いだねぇ〜」(自分もポケッチを見せて)
キャロ「ですね。 こういうお揃いって何か嬉しいですよね!」
律「安心しなサタン…こなたも大凶らしい。 人生色々あるって事さ…飲んで忘れな…。」(お猪口に牛乳を注ぎ)
澪「だからなんで一々おっさん臭いんだ…? そもそもどこから牛乳持って来るんだ…。」

唯「という事だから皆で精一杯お祝いしよう!」
澪「えっと…その…私の誕生日の為に色々考えてくれてありがとう…。」
律「な〜に言ってんだよ。 誰かの誕生日は皆で祝うもんだから当然だろ。 それじゃあ、盛り上げる為に手が空いてる奴は私と一発芸でも考えようぜ〜」

唯「今日は此処までっ! また明日も答えるよぉ〜!」
キャロ「えっと…唯さん、頭の鏡餅は…?」
唯「あっ、忘れてたぁ〜鏡開きの時に食べないとねぇ〜」
ヒカリ「唯、寝る時は流石に取り外さなきゃだいじょばないわよ。」
唯「私だってそれくらいはちゃんとやってるよ! それじゃあ今日はお休み〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)