掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

300 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/05(Wed) 21:29
今日は僕が久しぶりに単独で答えるとするよ。

>>277
何なんだ一体?
幽霊退治をしているのか…それはお疲れ様です。
(今日はラグナを連れてこなくて良かった…見たらきっと驚くだろう…。)

>>284>>285
>>277の続きかい?
何だ…この特徴は…。
黒地に白で「破ァ」と書かれたTシャツって本当にあるのか?
聞いたとおりに珍しい人みたいだな。

>>288
確かに銀さんがいた頃此処を随分賑わってたからね。
しかし…銀さんはもう此処にはいないんだ…。
悲しい事かもしれないが…元気だそうよ。

>>289(此処だけマルス、アイク登場)
マルス「それは君が悪役だからだろう!」
ロイ「マルス!それは理由なってないよ…。」
アイク「アンタがマリオに勝てない根拠ってマリオにはキノコやファイアやスターや毒キノコなどの特殊なアイテムを持ってるからじゃないのか?それで勝てないからだろう。それか帽子を取る作戦とか企画してみたらどうだ?」
マルス「確かに言われてみればマリオには便利なアイテムがあるね。でも毒キノコはあまりにもメリットは無いと思うんだけどね…。」
アイク「まさか悪役であるクッパが人生相談に乗るとはな…」
ロイ「アイクさん、マルス…クッパにアドバイスをしたのは間違いなんじゃ…」
アイク「間違い…?」マルス「!!!!!!」(今のロイの一言できずく。) アイク「???」
ロイ「アイクさん今の一言で既にマリオさんの弱点をクッパに言ってしまってるんですが、それがどうなる事か分かってますよね…?」
アイク「なんて事だ…俺は弱点をクッパに暴露してしまったのか!!」
ロイ「今更気づいても遅いですよ!!」

>>295 平沢唯(頭部鏡餅)&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけラグナ、アイク、お父さん、アミティ、サタン、シェゾ登場)
お父さん「気をつけろピジョン!こうそくいどうで次はすなかけだ。」(イシズマイから距離を離れて取りこうそくいどうでスピードをあげ遠距離からすなかけを放つ)
ラグナ「中々難しいだろう? つーか、松本の野朗相手は初心者なんだから手加減しろつーの。俺とジンとテルミしか使ってねぇじゃねぇーか!! ブレイブルーよりもっと難しいゲームがあるんだ…その名はギルティギアだ。その作品もブレイブルーと同じ製作会社の作品なんだがな…初心者がギルギアをやるのは凄く辛い。ブレイブルーよりも…」
アイク「ゲーセンではブレイブルーをやる人が結構凄まじいからな…。それとケンカはよせ!見苦しいだけだろう。だったらサトシ&シゲルvs俺の模擬戦とかはどうだ?」
ロイ「サトシ君&シゲル君対アイクさんって正気ですか…?しかし攻撃より技で魅せる戦いじゃないと流石に限界があるな…。」
アミティ「えっ!キャロもなの?あたし達4人って本当にお揃いだね。」
ロイ「確かに僕も思うんだが…唯ちゃんもヒカリちゃんもキャロちゃんもアミティは本当にピンクは似合ってると思うよ。」
ラグナ「律…テメェさっきから親父臭い発言してるよな…このままじゃストーカーばかりしているサタンみたいになっちまうぞ。」
サタン「私はストーカーではないのだ!!!!いい加減な事言うとぷよ地獄行きなのだ!!」
ロイ「気にする事じゃないさ…君が主役のパーティなんだよ?遠慮してどうするんだ。」
アイク「俺は一発芸として「3の倍数と3が付く数字の時だけアホになる」芸を出すぞ。」
シェゾ「だったら俺は「そんなの関係ねぇ!」ネタで…」
ロイ「いやっ…そのネタはどう見ても古いだろ…。」

次はキャラハンメンバー表を紹介するから一旦切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)