掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/06(Thu) 11:53
(サトシ達宛て)
サトシ達さ11スレ目の>>733で自分達が言った言葉を覚えてないのか?
覚えてないのなら今ここで教えてあげるよ。

なのは「皆と会うのは久しぶりかな。 高町 なのは一等空尉、此処に復帰を宣言します。」
フェイト「同じくフェイト・T・ハラオウン執務官、此処に復帰します。」
なのは「あのね、>>716で銀さんとはやてちゃんが重症を負っちゃったんだ。」
フェイト「だから2人は病癒中でさらに黒神 真黒によって元に戻せるようにリハビリしてるからそれまで私達が代わりになるって事かな。」
なのは「銀さんの誓いは大丈夫だよ。 銀さんが一時離脱するけど、私が引き継いでマリアさんと一護は此処に固定するからね。」
フェイト「なのは、そろそろ自己紹介しよう? 皆待ってるから。」
なのは「にゃはは…そうだね。 じゃあ、銀さんとはやてちゃんをキャラリセで私達が入るから皆、よろしくね!」

銀さんの件でそう誓いをしたよね?
なのに何でその約束を果たしてないの?
前までの自虐、強制、自己満足で振るわされて銀さんを出せなかったってことは同情する。
でも、今は虐待ネタとかなどはもう禁止になった。

だけどさ・・・サブリーダー格の君達がその約束の誓いを守らないのはどうかと思うな・・・
それだと何のために約束をしたのか意味がないだろ・・・
ジャンプ知識がないとしてもその約束をしちゃった以上はその約束は果たすべきだよ。
口だけで言っただけの安易な約束をするのはとても良くない。


それとガイやロイや他のキャラハン達もさ君達もその事は11スレ目でサトシ達が宣言してたことは知ってるはずだ。
知ってたなら見過ごすだけじゃなくちゃんと注意すべきだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)