掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

311 名前:平沢唯&田井中律&秋山澪 ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/06(Thu) 22:28
律「イエーイ☆続けるよん♪」

>>304アスベル・ラント&柊つかさ&小早川ゆたか
(此処だけティアナ、キャロ、サトシ、シゲル、ゲストでさわ子登場)
ティアナ「そうね…スバルみたいになろうとしたら馬鹿が移って大変な事になるわ。
     だからかがみは自分のやり方で誰かを救えるようになればいいと思うわよ。」

唯「それも簡単!ハンバーグだよね!」

律「どこの業者だよ…まぁ、コイキングを500円で売ってるおっさんが居るらしいし不思議じゃないけどなー…。」

サトシ「おぉ! ありがとうございます! こんな事もできるのか…!」
シゲル「契約…つまりキャロの使う召喚術のような物でしょうか?」
サトシ「ならちょっともう1度跳んでゼクロム辺り探し出して契約してやるぜ!」
シゲル「サトシ…君は本当に無茶な事を…僕は他の陣術を習わせてもらいます。」

さわ子「それじゃあ1問。 私がガイさんと出会った場所は? ちなみに他の人に聞かずに答えてちょうだい。」
澪「わ、私その場に居なかったぞ…そういえば唯の就職関係で会ったんだよな…となるとヒントは学校か…」

律「うっ…分かったよ…。 ごめんな〜キャロ。」
キャロ「いえ、大丈夫です。 ガイさんもありがとうございます!」

ティアナ「くっ…脱出できても足がやられてる時点で勝ち目は薄い…だったら…
これがなのはさん直伝の…全力全開!スターライト…ブレイカー!!!」(攻撃に耐えながら氷柱をカムフラージュに魔力を収束させ巨大収束法を発射する)

唯「了解です! ………生きてたら。」
律「っていうのも私達ちょっと地位が危うい状態なんだよなー…。」
澪「すみません、折角助け舟を出していただいたのに無碍にしてしまって…。」
唯「だ、だけど私達も頑張ってできる限り皆さんに迷惑かけないよう頑張りますので何卒よろしくお願いします…」
律「何か最古参なのにまるで新参者みたいだなー私達…。」

>>306
唯「エンブオーはアームハンマーを覚えます!」
律「今聞いてるのはダイケンキだろ。」
澪「どうやら覚えるみたいだな。 エンブオーがアームハンマーを覚えるのと同じ方法で」
唯「ハートのうろこで思い出させてもらったんだ〜♪」
律「って事らしいな〜そういや何で思い出すなんだ?」
澪「最終進化した後思い出させる技っていうのがあるみたいなんだ。 ジャローダには無いみたいだけどな。」
律「………へ?」

>>307
唯「神谷 浩史さんかなぁ?」
律「万死に値するっ!」
澪「真面目にやれーっ!」
唯「えぇ〜…結構ナイスキャストだと思ったんだけど…」
律「眼鏡だしピッタリだろ〜」

>>308
律「貴様は歪んでいるぅっ! その歪みを…」
澪「違うだろ!」(律の頭を叩き)
唯「大丈夫。 助けるよ…何時だって…どんな時だって…!」
澪「唯、助けられる自信はあるのか?」
唯「5%くらいかなぁ…。」
澪「一桁?!」
律「まぁ、あれだな…一度シャマル先生に診てもらえばいいさ…」
澪「格好つけるな律。 でも、そうだな…もしかしたら解決法も見出せるかもしれないし魔法も医学も知識のある人に診てもらうのはいいかもな。」
唯「じゃあ、後で連絡しておくねぇ〜」

唯「今日は此処まで。 また明日ねぇ〜」
律「最近本当しまらないよなー…。」
澪「律、それお前のせいもあるんじゃないか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)