掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

304 名前:アスベル・ラント&柊つかさ&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/05(Wed) 22:58
アスベル「よし、続けるぞ!」


>>294 真面目な3人(澪&ティアナ&シゲル)

(此処だけガイ、ヒューバート、こなた、ソフィ、かがみ、シェリア、パスカル、ゲストでさわ子登場)

かがみ「・・・ふう、ティアナさん。
・・・スバルさんって強くて羨ましいですね。
・・・私もあんな風に強くなりたいですけど、無理ですよね・・・」

ソフィ「どういたしまして。
・・・スバル、こんな所で寝たら風邪引いちゃうから・・・宿屋に私が連れていくね。」

ヒューバート「正解です。・・・やはり簡単でしたか。
では、第四問目です。
・・・タマネギとミンチをデュアライズすると何になるでしょう?」


ソフィ「・・・オル・レイユの魚介市場でハリーセンが売り出されて居たから買ってきたんだ。
・・・変かな?」


シェリア「・・・はい、これで大丈夫よ。」(光の力を使い、サトシがスワンナに突付かれた所の怪我を治した)
パスカル「んーとね、陣術ってのは・・・あ、離れてないと危ないよ。
・・・我が奮うは灰燼の剛腕、具現せよ!
ブラドフランム!」(パスカルが炎の龍、ブラドフランムを召喚し、前方を大きく殴って炎を噴出させ、前方の岩を全て塵にした)
パスカル「・・・これが陣術だよ。どう?凄いでしょ〜♪
あ、でもこれはブラドフランムと契約してないとシゲル達には使えないんだよね〜・・・
・・・じゃあ、他の陣術を習いたい?」


アスベル「参ったな・・・俺もお菓子を持ってないから万事休すだ・・・」
さわ子「別にお菓子は要らないわよ。
・・・けど、私の旦那であるガイさんの事についてクイズを出すから、それに3問正解したら通してあげるわね。」

つかさ「此処でお惚気クイズ大会の始ま・・・」(さわ子に睨まれて黙った)


ガイ「なんだ、冗談だったのか・・・
けど、冗談でも人を傷つけちゃ駄目だからな?」


こなた「そ、そんな〜・・・」

ゆたか「そ、そうだよね。・・・ヒカリちゃんはそこをちゃんと弁えてるんだね。」


ヒューバート「・・・今だ!
・・・泣いても許さん!
オールザウェイ!!」(前方に氷柱をたててティアナの動きを封じ、氷の弾丸を左右に連射しながらティアナを徐々に攻撃した)


ガイ「そうだ、澪さんの誕生日の日に・・・俺も君達に加わって即席バンドをやらないかい?
・・・上手く出来るか分からないが、やってみる価値はあると思うんだ。
・・・まぁ、無理にとは言わないから考えてみてくれ。」


>>297 孫悟空&べジータ&上条当麻
(此処だけパスカル、ソフィ、こなた、かがみ登場)
パスカル「いやいや、あたし達の資料を・・・って、あたし達の作品はテイルズオブグレイセスだよ!
間違えた罰だ〜!」(そういってやっぱり当麻に杖銃を向ける)
ソフィ「うん、私も頑張る。
・・・すでに抜かす事が出来ないと決めてるベジータよりも強くなってみせるね。」
ゆたか「な、何気ない挑発・・・」
つかさ「べ、ベジータさん・・・ソフィちゃんには悪気が無いんで許してあげて下さい・・・」
かがみ「あんた・・・人の嫌な過去を思い出させるんじゃないわよ!」(そういって何時でも刀を抜刀出来る状態で当麻に迫る)
こなた「大丈夫ですよ、悟空さんは何れかまた蘇りますから!」(裏声)

アスベル「・・・(とりあえずこれ以上大変な事にならないよう釘を刺しておくか・・・)」


>>298
つかさ「某野球マンガの双子ですか?」
アスベル「・・・よ、よく分からないが・・・その2人と平沢姉妹が被せられてるみたいだな・・・」

ゆたか「これって喜ばしい事ですよね?」

アスベル「・・・俺にはさっぱりだな・・・」

つかさ「まぁ、歴史の方と同じ双子ポジションが出たから喜ばしい事だと思いますよ♪」

ゆたか「・・・(その前に唯さんと憂ちゃんは双子じゃない事に気付きましょうよ・・・)


アスベル「よし、もう一回切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)