掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

325 名前:ガイ・セシル&アーチェ・クライン&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/08(Sat) 07:04
ガイ「すまない、遅れてしまって・・・では、続きといきますか。」
アーチェ「あたしは続投だよ〜♪」


>>311 平沢唯&田井中律&秋山澪
(此処だけアスベル、パスカル、シェリア、ヒューバート、ソフィ、つかさ、こなた、ゲストでさわ子登場)

かがみ「自分のやり方で・・・そうですね。
・・・ありがとうございます、ティアナさん。」(深くお辞儀する)

ヒューバート「正解です・・・
案外やりますね。・・・では、最後はちょっと難しい問題を出しましょう。


ビーフと赤ワインをデュアライズすると何が出来るでしょうか?」


ソフィ「コイキングが500円で?
・・・・・・それはちょっと高いと思うな。」

アーチェ「その前にポケモンが売られてる事を疑問に思わないのかな・・・
あ、初めましての人も久しぶりの人も今晩は〜♪
あたしはアーチェ・クラインだよ、宜しくね〜♪」


シェリア「まぁ、サトシ君にも出来なくはないけど・・・サトシ君、貴方は治癒術の構造を理解しているかしら?」


パスカル「ん〜、確かに似てるかもね。
・・・お、他の陣術?
じゃあ、これでどうだ〜!
交わるは恐怖の荒神!フィアフルストーム!」(パスカルの周りに巨大な嵐が発生し、周りの木をバラバラにした)


アスベル「学校・・・というと、職員室とかですか?」
さわ子「う・・・正解よ。初めて会ったのは唯ちゃんの就職関連のお話をする時だったのよ。
・・・あの時は私、思わず顔を真っ赤にして直ぐに唯ちゃんのポケモントレーナーの就職を認めたのよね。・・・今思えば唯ちゃんには感謝しているわ。
唯ちゃんのお陰でガイさんみたいな素敵な人に会えたから・・・」


ガイ「どういたしまして。・・・また困った事があったら何でも相談するんだぞ?」


ヒューバート「何!?ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」(ディバインバスターをまともに喰らって吹き飛ばされた)
ヒューバート「くっ・・・再生の光よ集え!ヒールウィンド!」(ヒューバートの真下に魔法陣が現れ、そこから癒しの風が放出し、傷を癒した)

ヒューバート「・・・こうなったらティアナさん・・・すいませんが、本気を出させてもらいますよ!」(そういって再び両剣にして構える)


ガイ「いや、気にしなくて良いさ。
思い出して言ってあげれなかった俺達にも責任はある。
・・・本当にすまない。
・・・って、こんな暗い気持ちになっちゃ駄目だな、明るく行こうぜ。な?」


>>316 (此処だけシェリア登場)
ガイ「俺達は医療関連はど素人だからシェリアを呼んできたが・・・」
アーチェ「肝心のシェリアが居ないじゃーん!
何処行っちゃったのさ〜!」
かがみ「2人とも、あそこを・・・」
シェリア「あんな異常な人達に近づきたくない・・・」(端っこで震えてる)
ガイ「まさかシェリア・・・精神医学は不得意なのか?」
シェリア「は、はい・・・」
かがみ「・・・って、こんなやり取りやってる間にタケシとサトシが診ててくれてますね。」
シェリア「・・・た、タケシ君・・・サトシ君、ありがとう・・・」
アーチェ「・・・(シェリアにミントを紹介してあげた方が良いかなぁ・・・)」


>>318
アーチェ「か、カラスが人に〜!?」
ガイ「・・・まさか、カラスを使った金品財宝泥棒を目論んでいるやつが居るんじゃ・・・」
かがみ「有り得そうですね・・・
此処は無難な戦闘を避けて犯人を探しましょう・・・って、ゲーム間隔で犯人探すなよ!」
アーチェ「その前にさ、そのカラスを飼ってる人が犯罪目的で飼ってるなんて勝手に決め付けちゃ駄目なんじゃないかな?」
かがみ「・・・・・・」
ガイ「そ、そうだったな・・・その人にはすまない事を言ってしまったか・・・」
アーチェ「後でちゃんと謝罪しなよ〜?」
かがみ「わ、分かってるわよ・・・」


アーチェ「ごめんね、もっかい切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)