掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

328 名前:ティアナ・ランスター&田井中律&シゲル ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/08(Sat) 21:46
律「そろそろ始めようぜ〜とい訳で返答行くぞ〜」

>>323
律「いいけど私金無いんだよな〜>>323が奢ってくれるってんなら喜んでついてくんだけどな。」
ティアナ「吉牛?」
律「なんだよ〜知らないのか〜? 吉野家の牛丼だろ?」
ティアナ「ああ…そういう…」
シゲル「律、何で君はそういう事に詳しいんだ?」
律「何でって…自然に耳に入ってくるもんだろ?」

>>324
律「答えはいつも私の胸に〜って感じだよな〜」
シゲル「その彼女と律はカチューシャ以外なんの繋がりも無いな…。」
律「なんだとー! 女だって繋がりがあるわーっ!」
ティアナ「だったら男女だけで殆ど繋がる事になるじゃない…まぁ、どうでもいいけどね。」
律「うわー…全くノリに乗ってないなこの2人…。」

>>325ガイ・セシル&アーチェ・クライン&柊かがみ
(此処だけサトシ、唯、澪、キャロ登場)
ティアナ「別に気にしなくていいわよ。 あたしはそのままの事を言っただけだから。」

唯「難しいけど…う〜ん…ビーフは牛肉だよねぇ…でも、ステーキに赤ワインは使わないし…」(悩みつづけ)

律「じゃあそのハリーセンはいくらだったんだ? っていうかポケモン売るのって表向きじゃ取り締まれてるみたいだけどなー。」
キャロ「アーチェさんお久しぶりです! その…谷…谷…えっと…。」(忘れ物少年の名前が思い出せなくて困っている)

サトシ「治療術の…構造ですか?」(困った表情をして)
シゲル「まるで かまいたち ですね…それは契約等は要らない物なんですか?」

澪「アスベル凄いな…後2問、私も頑張って答えなくちゃだな。」
律「さ〜て、1問正解! このままさわちゃんも攻略されてしまうのかーっ!」

ティアナ「くぅっ…。(まずい…スターライトブレイカーを一瞬で回復された…あれで倒しきれなきゃ勝機は無かったのに…)」(とりあえずフェイクシルエットで幻影を出しつつ撹乱しながら瓦礫に身を隠して出方を見る)

サトシ「はい! 前向きにならなくっちゃ俺らしくないですもんね!」
唯「あっ、分かった! 牛肉の赤ワイン煮込みだよ!」
律「今頃かよっ! まぁ、唯にしてはまともな考えだなー。」

ティアナ「それじゃあ、質問溜まったらまた答えるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)