掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

329 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/08(Sat) 23:46
アルル「それでは返答に答えます!」

>>316
ラグナ「つーか、テメェ等言ってる事滅茶苦茶すぎ!!」
夏美「何かその緑色の体している奴にだけマジで言われたくないわね…。」
ラグナ「テメェのほうが人間じゃねぇよ!!」
アルル「今回のボク達の目的は>>316達の精神の診療だけど…肝心な時に輝先生が仕事の急用でキャラリセになっちゃったからね…。」
ラグナ「後のそこの2人もジンみたいに精神狂いすぎだろ。つーか、最初の奴とかどんな日本語なんだよ…」
夏美「こうしている間にサトシやタケシさんが何とかしてくれたみたいよ。」
ラグナ「どうやら俺たちはこの2人に助けられたみたいだな。サンキューなサトシ!タケシ!」

>>318
ラグナ「カラスとかマジで厄介な鳥だわ。」
夏美「えぇ…確かにそうよね。」
アルル「光物が好きみたいだけど、ゴミとか結構荒らしまくるからね…。」
ラグナ「その前にソイツは何故カラスを飼ったんだ?」
夏美「私の勘だけど…もしかしてカラスが好きじゃないのかしら?」

>>319 サトシ&デント&スバル・ナカジマ
(此処だけロイ、ヴォルケン、お父さん、アミティ、シェゾ登場)
お父さん「今だ!ピジョン、つばめがえしだ!!」(つばめがえしでイシズマイに炸裂する。)
シェゾ「いやっ…あるさ。それ以外の言葉もな!」
ラグナ「それじゃあ言ってみろよ。」
シェゾ「なん…だと…。」
ロイ「それ完全なく一護君のセリフじゃないか…寧ろパクリだよ。」
アミティ「どう?写真上手く取れた?」
アルル「どうやら上手く取れたみたいだね。」
夏美「私もポケッチ欲しいな〜。」

ラグナ「それ難しい事なのかよ!! こっちは一発芸としてヴォルケンにハザマネタを…。」
ヴォルケン「そんなもん誰がやるか…うわぁぁぁぁぁ(ケロロが開発した装置でハザマの人格に変貌。)ヒャッハー!!!見せてやるよ…絶望って名の真実をな!!!」
(5分後)
ヴォルケン「俺は何をしてたんだ…? それと俺も言わせてもらうが、君達が全部悪いとは限らない。それを知ってて指摘をしなかったその半分は俺達も悪いんだ。
サトシ君!俺達だって一度や二度くらいは間違いは犯すかもしれない…次は一緒に頑張ろうじゃないか!全部君達が悪いって訳じゃないんだ。
それに謝罪するのは君達だけじゃなく俺達もそうだ。いつもすまない…。」
ラグナ「俺等の方もあまり無理はしない程度で頑張っていくぜ。」

夏美「今日は此処までにするね。残りは明日以降にするわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)