掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

319 名前:サトシ&デント&スバル・ナカジマ ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:37
サトシ「はぁ…どうも頑張りが空回りしちゃってるよなぁ…」
デント「まさにアロエさんの言う通りになってしまっているね…どうにかしたいけどどうするべきか…」
スバル「とりあえず皆を待たせちゃもっと迷惑かもしれないし返答行ってみよっ!」

>>313ヴォルケン・マクマーニ
(此処だけ律、シゲル、オーキド登場)
イシズマイ「イ、イ、イマーイッ!」(背中の岩が逆さまになって上手く起き上がれずジタバタして)
デント「し、しまった! イシズマイ!急いで岩を元に戻すんだ!」
スバル「ううん、気付いて貰えてよかったよ。」
シゲル「シェゾは他人の力を欲しがる以外に言う事は無いのか?」
律「まぁ、それ以外だとカルボナ〜ラとかカフェオ〜レくらいしか言えそうにないしな〜」
オーキド「なら、わしが撮ろう。 ハイ、チーズ!」(唯、憂、ヒカリ、キャロ、アミティがポーズを決めた所でカメラのシャッターを押し)
律「マジ…どんだけ大変なんだよ…やってる所見てみたいよなー…。」
スバル「だって、今度は女の子らしく言ってみるといいよ律!」
律「そうだなー…って何で女の子らしくなんだよー! ジュリエットやった時大変だったんだぞこんにゃろー!」

デント「そうだね…シッポウジムでアロエさんがサトシをストレートでこちらの挑発に簡単に乗ってしまうような性格だと言っていたんだ。」
スバル「何かなのはさんにも通ずるんだけど、皆の期待に答えようと無理をして結局それで失敗してる…って感じになっちゃったんだよね。」
サトシ「何か無理させちゃってごめんな。 俺達かなりやってるのに精神面があんまり成長してなかったばっかりに皆に迷惑かけちゃって…。」
スバル「ありがとう! あたし達もできるだけ頑張るからそっちも無理しない程度に頑張ってね!」

>>314孫悟空
(此処だけ律、憂、澪、ティアナ登場)
サトシ「それを待っていたんです! ミジュマル!みずでっぽうだ!」
ミジュマル「ミーッジューッ!」(ピカチュウ達が攻撃に耐えてる間に素早くベジータの背後をとりみずでっぽうを発射する)
憂「えっと…嬉しいんですけど、インデックスちゃんにはインデックスちゃんのいい所があると思いますよ。」
ティアナ「そうですね。 ヴィヴィオの子育てにも気合が入っているそうですし私達も安心できてます。」
スバル「フェイトさんも忙しくも元気にやってるそうですよ。」
デント「そうだね…この土、日、月なら何時がいいかな? その間なら当麻の指定した時間に合わせるよ。」(ウインク)
律「くっ…絶対に驚かせてやるからなー!」
スバル「まぁまぁ、律もムキにならないムキにならない。」

>>315
デント「>>700近くまでこのメンバーで…か…そうだね。 なら今しか味わえない爽やかかつスイートなテイストで>>700までやりましょう。」
スバル「とりあえずこれで首は繋がった…って事でいいのかな?」
デント「そういう事になるかな。 とはいえ、それまでに誰を変えるか決めないといけないけどね。」
サトシ「俺が主導権…? 今は俺がそうだけど、銀さんが入った後も俺がリーダーって事なのか?」
デント「頑張ってるチームか…無謀な挑戦ばかりで皆に不安をかけていないか心配だったけど良かったじゃないかサトシ。」
サトシ「ああ、そうだな。 よーし決めた!もっと頑張ってさらに皆に楽しんでもらえるようにまた立ち上がるぜ!」
スバル「でも、あんまり調子に乗り過ぎて自分の首を締めないように気をつけないとね。」
サトシ「スバルに言われると実感沸かないけど分かってるさ。 俺達もちょっとずつだけど成長してるよな? ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカァ!」(力強く頷いて)

スバル「それじゃあ、この辺で一旦切ります。 それと、ちょっと何か食べて来よっと。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)