掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

333 名前:パスカル&アスベル・ラント&ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/09(Sun) 19:47
パスカル「うっひゃ〜、遅くなりすぎちゃったね〜。」
ソフィ「本当だ・・・少し反省しないと・・・」
アスベル「2人とも、反省するのは後で良いから早く続きを答えるぞ。」
パスカル&ソフィ「お〜!」
アスベル「・・・・・・」

>>320
アスベル「なぜカレーをシチューに変えたんだ!・・・シチューパンなんて俺には邪道だ!」

パスカル「そうかな?」(パンを食べている)
ソフィ「美味しいよ、これ。」(パンを食べている)

アスベル「・・・ま、まぁ・・・たまにはシチューパンも良いかな。」
ソフィ「アスベルが嘘付いた。」
アスベル「・・・・・・」
パスカル「まぁまぁ、ソフィ。食べさせてあげようよ。」
ソフィ「うん、はい。アスベル。」
アスベル「あ、ああ・・・ありがとう。」


>>322 マルス&アイク&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけヒューバート、ガイ、アーチェ、かがみ登場)

ヒューバート「後2杯ですか。
・・・分かりました。
・・・・・・
どうぞ、お代わりのカフェオレです。」(素早い手つきで2つのカフェオレを作った)

アスベル「り、律まで何かやろうとしているのか!?・・・だ、大丈夫なんだろうか・・・」

パスカル「あたしのネタを古いって言うな〜!
・・・そんな事言ったアイク君には、澪の誕生日でその一発芸やる時に海パン一丁でやってもらおうかなぁ・・・」

ガイ「練習か・・・良いかもな。
よし、俺が練習の為に何処かの施設を借りてくるから待っていてくれよ。
それと、ケーキ作りなら参加OKだから時間があったら来てくれよな。」

アーチェ「勿論元気だよ〜。
ロイ達は相変わらず元気そうだね。
良かったぁ〜・・・皆元気で。」


ソフィ「ねぇ、かがみ、パスカル、なんでサタンってあんなに単純なの?」
パスカル「うーんとね、アルルに甘いおじさんだからだよ。」
かがみ「属に言う変態でロリコンって奴ね。」
ソフィ「そうなんだ。・・なんか危なそう・・・」(そういってサタンを危ない人を見るような目で見る)

ガイ「・・・(少しは失礼だとは思わないのか・・・)」


>>323
アスベル「吉牛ってなんだ?」
ソフィ「・・・こなた達が吉野家という店の牛丼、それを略して吉牛って言うって言ってたよ。」
パスカル「牛丼かぁ〜・・・最近バナナしか食べてないから、たまには良いかもね。」
アスベル「よし、>>323!俺達も行くぞ!」
パスカル「代金はアスベルが持つから心配ないってさ。」
アスベル「ええ〜・・・」

>>324
パスカル「心の中のスイッチ?
・・・なんか詩人っぽいね〜。」
アスベル「いや、詩人とかのあれじゃないだろ。
・・・ほら、俺みたいに揃わなかったらトラウマスイッチが入るみたいな・・・」
ソフィ「虎や馬にスイッチなんて無いよ?」
アスベル「いや、違うぞソフィ。
トラウマスイッチって言うのは・・・」
パスカル「虎と馬が合体した生き物に着いてるスイッチなんだよ〜。」
ソフィ「パスカル物知り〜。」
アスベル「・・・(ソフィにまたデマ知識が吹き込まれてしまったか・・・)」

>>326 (此処だけゲストで紬と梓登場)
アスベル「此処は・・・桜ヶ丘高校じゃないか・・・」
紬「あら、貴方達は確か・・・アスベル君にソフィちゃん、パスカルさん?」
ソフィ「うん、そうだよ。」
梓「もしかして、軽音部に入りに来てくれたんですか!?」
パスカル「い、いや〜・・・何時の間にか迷い込ん・・・」
紬「3人共、軽音部へようこそ!」
ソフィ「・・・(アスベル、どうするの?)」
アスベル「・・・(此処できっぱり断るのもなんだからな・・・さりげなく断る事にするか。)」
パスカル「・・・(あいあいさ〜!)」

(こうしてアスベル達は何とか軽音部入りを断ったそうです。)


ソフィ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)