掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

322 名前:マルス&アイク&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/07(Fri) 23:55
マルス「随分遅くなっちゃったな…昨日は急遽単独だけでなっちゃったが今日は掛け合いで答えよう。」
シェゾ「明日で良いだろう。」
マルス「あと5分でもう明日になるよ…。」

>>298
マルス「よく分からないけど…達也&和也と唯ちゃん&憂ちゃんを被らせたって事だね。」
シェゾ「どうせなら…それだけじゃなくサザエさんの波平と海平を被らせて…」
アイク「おっさんと平沢姉妹を被らせる必要は無いだろ…。何故おっさんが出た?」

>>308
シェゾ「それじゃお前のその――――(ガントレットハーデス(省略音))を取り出せば良い話だろう!」
アイク「でもその――――――(見せてやるよ…(省略音))を取り除く事は出来ないのか?シェリアも言ってるが――――(絶望って名の真実をな!(省略音))押されても皆吹き飛ばされない手段を考えるべきなんじゃないのか?」
マルス「確かに――――(貴様は障害だ!!(省略音))を問題を解決すれば何とかなるはずだ…あっ、作戦何一つも考えてなかった。」
アイク「何も考えてなかったのかよ…。」
マルス「次に行こう…。」
シェゾ「あぁ…。」

>>314 孫悟空
(此処だけロイ、ラグナ、サタン登場)
サタン「なん…だと…。」
シェゾ「俺の一番の決めゼリフをするなよ。」
ラグナ「それオメェの決めゼリフじゃなくて一護だろうが!!!」
ロイ「同意見だ!どう見ても本物の地獄もぷよ地獄も断然に行きたくない。」
ラグナ「俺らのところだと…アミティがぷよ地獄に行かされた被害者なんだよな…「おじさん」って言っただけで即ぷよ地獄行きだったんだぜ。」
アイク「久しぶりだな!あんた等とは随分会ってなかったからな。」
マルス「今回もよろしく頼むよ。」
ロイ「そうか…渡は自分の異世界…えっ!太牙とシグナムが!!招待されれば僕達も行こうかと思ったんだけどね。」
ラグナ「それとテメェ等も多分知ってると思うが…前此処に居た太牙達はあるルールでキャラリセになっちまったらしい…あいつ等結構良い奴等だったしまた戻ってきてくんねぇかな…。あいつ等もその内戻ってくるだろう。」

>>317 ヒューバート・オズウェル&シェリア・バーンズ&アーチェ・クライン
(此処だけロイ、ラグナ、サタン、アルル登場)
シェゾ「あと2杯くらいカフェオーレをくれ!」
ラグナ「律の奴が一発芸をするとか言ってたけどな…。」
アイク「パスカルのそのネタも凄く古い…でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」
ロイ「それは良いじゃないか!!結構楽しみがいがあるよ。」
マルス「明後日唯ちゃん達を誘って皆で一緒に練習しないか?」
ラグナ「マジか!俺もケーキ作りに混ぜてくれよ。料理は俺の趣味だからよ。」
ロイ「ところでアーチェ久しぶりじゃないか!元気にしてたかい?」

マルス「夏美ちゃんも小雪ちゃんも結果大吉だったんだ。それは良かった事だ。」

サタン「貴様さっきから聞いてれば調子に乗りおって!!!」
アルル「サタン怒っちゃダメだよ!」
サタン「ハハハハハハ!!!そうだな、アルルの言うとおりだ!怒ったらみっともないからな。」
ラグナ「(コイツどんだけ単純すぎる野朗なんだよ…。)」

マルス「今日は此処までにするよ。>>316はまた明日に答えるからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)