掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

336 名前:ヒューバート・オズウェル&シェリア・バーンズ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/09(Sun) 20:52
ヒューバート「では、続けましょうか。」

>>327
ヒューバート「ありません。」
シェリア「あら?確か・・・砂浜戦隊サンオイル・・・」
ヒューバート「こ、こほん!
あれはストラタの特殊部隊です!
決してヒーローもののアニメではありません!」
こなた「そんじゃ何で絵本化されてるのかな〜。しかも人形まで発売されてるし。」
ヒューバート「・・・そ、それは・・・ストラタの子供達からの要望で作られたんだと・・・」
シェリア「・・・まぁ、これ以上は聞かないであげるわ。」
ヒューバート「ほっ・・・」
こなた「ちなみに私のお勧めのアニメは、ハヤテのごとくや銀魂とかだよ〜。」
ヒューバート「・・・人の事を弄ってる暇があるなら先にそちらを言ってください・・・」(怒りながら拳を握り締めてる)

>>328 ティアナ・ランスター&田井中律&シゲル

(此処だけヒューバート、かがみ、ソフィ、ガイ、アスベル、パスカル、アーチェ、つかさ、ゲストでさわ子登場)

かがみ「そのままでも立派な事を言ってると思いますよ。
・・・私だったら、ティアナさんみたいに立派な事を言えませんでしたからね。」

ヒューバート「なっ・・・随分悩んでいたように見えたのはフェイクか・・・
正解です、おめでとうございます。
・・・では、景品にデュアライズして出来たばかりのこれをどうぞ。」

つ オムライス

ソフィ「このハリーセン?・・・確か、1000ガルドだったよ。
・・・売るのは表で取り締まれているのに売っている人は怖いもの知らずなのかな?」

アーチェ「キャロちゃん、おっひさ〜♪
・・・って、あたしの旦那は谷・・・谷・・・谷川君でしょ〜!忘れちゃ駄目だかんね!」
こなた「・・・(アーチェさんもしっかり忘れてる・・・ドンマイ、セバスチャン2号。)」

シェリア「・・・治癒術というのは、直ぐに傷が治るから瞬時に回復してるように見えるけど、実際は人間の自己回復力を高めるだけで、すぐに傷が治る訳じゃないの。
だから、傷によっては直ぐに治らない事もあるの。
・・・これが治癒術の基本だからこれをちゃんと覚えているのよ?」

パスカル「うん、この陣術は契約の必要が無いから、簡単に出せちゃうよ。
さ、レッツトライ!」

さわ子「では、第2問。
ガイさんと初めてデートで行った場所は何処でしょう?」
アスベル「・・・不味いな、確か、聞いた話ではそのデートに律達が尾行していたとしか聞いてないんだが・・・」

つかさ「アスベル選手、悩んでいます!
此処までなのか〜!」

ヒューバート「逃げても無駄ですよ!
Rサンダーボルト!」(空中に飛び上がり、弾丸を連射して雷のドームを作り出し、ティアナを麻痺させた)
ヒューバート「今だ!覚悟を決めろ!
・・・全力で、いかせてもらう!
こいつも、持ってけ!
エクスパシオン!」(両剣を分離させて双剣に変え、凄まじい勢いでティアナを何度も切り裂き、その後に剣でティアナを突き刺して零距離で弾丸を喰らわせ、止めに双銃を放ち、ティアナを吹き飛ばした)

ガイ「そうそう。君達は元気が1番だ!
・・・そういや、ロイ達から一緒にバンドの練習しようと言うアイデアが出たから、さっき練習用の施設を借りたんだ。
だから、唯ちゃん達も一緒に来て練習しないかい?」

>>334
ヒューバート「くうっ!・・・な、なんだ・・・今のビームは・・・」
シェリア「・・・私達には当たらなかったけど、こなたさんに当たったのかしら・・・」
こなた「・・・私はカノンノ・グラスバレーだよ。
シェリアさんとはマイソロ3で共演するから、宜しくね!」
ヒューバート「こ、こなたさん!?」
シェリア「・・・さっきのビームで、ルミナシアの世界のカノンノさんになってしまったみたいね。」
ヒューバート「どうするんですか?」
シェリア「・・・しばらくすれば治るから、それまで待ちましょう。」

ヒューバート「これで全部ですね。
・・・では、皆さんの質問をお待ちしてますよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)