掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

350 名前:紫髪3人組(ソフィ&かがみ&つかさ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/12(Wed) 17:00
ソフィ「ガイさん達、>>343>>344とヒューバートの名前を間違えてる・・・」
つかさ「ま、またやっちゃったんだ・・・」
かがみ「・・・毎度毎度本当にごめん。次からは気を付けるわね・・・」
ソフィ「じゃあ、気を取り直して返答の続きを返してくね。」

>>344 秋山澪&田井中律&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけアーチェ、ガイ、ヒューバート、パスカル、シェリア、アスベル、ゲストでさわ子登場)

ガイ「すまない、皆・・・レス番号を間違えてしまって・・・次からはこんな事がないよう気を付けるよ。」

ヒューバート「・・・ゆ、唯さん・・・あげといて何ですが、オムライスを一口戴けませんか?」(羨ましそうに唯を見て言う)

ソフィ「ううん、見つけたらあの時見せたど突きで吹き飛ばして犯人を捕まえるね。その方が手っ取り早いと思うし・・・」

アーチェ「き、キャロちゃん・・・訂正訂正!谷口君だよ谷口君!
あ、あたしが自分の好きな谷口君の名前を間違えるなんて〜・・・」(涙目になりながら落ち込んでる)

シェリア「まぁ、簡潔に言うとそうなるわね。
・・・キャロさん、もしかしたら貴方、立派な治癒士になれるかも知れないわね。
・・・どう?私の治癒士訓練、受けてみる?」

パスカル「うーん・・・いきなりフィアフルストームは難し過ぎたかな。
・・・もちょっと簡単なのから習ってみる?」

さわ子「しょうがないわねぇ・・・じゃあ、ヒントよ。
関西人の大好物の食べ物屋さんと言ったら・・・何処かしら?」
アスベル「関西人・・・お好み焼き屋とかなんだろうか?」

つかさ「さぁ〜、重要なヒントが出ました!
このヒントを手にこの問題もクリアなるのか〜!」

かがみ「・・・(後三日後で澪の誕生日なのにこんな事してて大丈夫なのかよ・・・)」

ヒューバート「・・・ティアナさん、これを。」(そういってエリクシールを飲ませてティアナの傷を完治させた)
ヒューバート「・・・良い模擬戦でした、ありがとうございます。」(ティアナに手を差し出す)

ガイ「了解。それじゃあ、案内するから皆集まりしだい出発するぞ。」

>>347
かがみ「私が知ってる中村悠一さんのキャラは・・・高町京介しか居ないわね・・・」
ソフィ「誰?」
つかさ「俺妹の主人公のお兄さんだよ。」
かがみ「それがハザマの人格に・・・駄目だ、想像出来ないわね・・・」
ソフィ「そんなに酷いの?」
つかさ「多分、酷いじゃすまないかもね・・・」
ソフィ「???」

>>348
かがみ「ああ、ジェイドさんの幼なじみ・・・じゃ無かったわ、トウガンさんね。」
つかさ「あの人のトリデプスは強かったなぁ・・・」
ソフィ「ねぇ、そのトウガンさんとヒョウタさんって人は親子なの?」
つかさ「うん、そうだよ。」
かがみ「トウガンさんが鋼タイプのポケモンの使い手で、ヒョウタさんが岩タイプのポケモンの使い手よ。」
ソフィ「・・・じゃあ、両方とも私が倒せそうだね。」
つかさ「・・・何で?」
かがみ「ソフィは格闘タイプのポケモン?だからよ・・・」
つかさ「あ、そっか・・・」

ソフィ「これで全部だね。それじゃあ、質問待ってるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)