掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

344 名前:秋山澪&田井中律&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/11(Tue) 21:06
澪「っておおい律ぅ! 切ったままの上に1日来れてないぞ!」
律「なんだとー! 早速挽回だーっ!」
キャロ「頑張ります!」

>>332
律「だから何がしたいんだよ…まぁ、銭型のとっつあんに気をつけなー。」
澪「何でルパン三世なんだ?!」
律「ゴート札にも気をつけろよ〜」
澪「しかも何でカリオストロの城なんだ?!」
キャロ「あの…何で澪さん詳しいんですか?」
澪「ああ、昔観たってだけだよ。 昔は少し怖かったが今見てみるとそんなに怖く無いぞ。」
律「いや…昔の事だとはいえあの内容で怖がる澪はどうかしてたと思うけどな…。」

>>334
澪「うわぁぁぁっ!!!」(澪に直撃し)
キャロ「律さんに当たると思ってたのに澪さんに?!」
律「こらーっ! 何気に失礼な事言うなー!」(キャロを羽交い絞めにし)
キャロ「り、律さん…重いです…」
澪「何を言ってるんだキャロ。 私なんて月一で重い日があるんだぞ。」
律&キャロ「?!?!?!」(澪を見ながら)
澪「私は大勢の人に見られると非情に興奮するぞ…!」
律「すげー…なんていう生徒会役員共…」
(30分後…)
澪「もうお嫁に行けない…」(電信柱の影で泣いて)
律「どんまい、私達にとっちゃある意味新鮮だったけどな。」

>>336ヒューバート・オズウェル&シェリア・バーンズ&泉こなた
(此処だけ唯、ティアナ、サトシ、シゲル)
ティアナ「そう…なら、褒め言葉として受け取っておくわ。」

唯「正解?! 良かったぁ〜…それじゃあオムライスいただきます!」(スプーン取り出し)
澪「唯の事だから食べ物だから答えられたのかもな。」

律「まぁ、怖いもの知らずって言えばそうなのかもなー…今度そういう奴ら見つけたらちゃんと通報しろよなー。」

キャロ「す、すみません…谷川君でしたね。」(少し恥ずかしそうに言い)
唯「何かおかしくなってるけど…ま、いっかぁ。」(オムライス食べつつ)

サトシ「………う〜ん?」(首を傾げ)
キャロ「えっと、サトシ君。 膝とか擦り剥いた時どうやって治してる?」
サトシ「唾付けとけば治ると思うけどそれと何の関係があるんだ?」
キャロ「えっと、本当は消毒しないといけないけど消毒した後は自然に治すよね? それと同じ…ですよね?シェリアさん?」

シゲル「交わるは恐怖の荒神!フィアフルストーム!」(と詠唱するもそよ風が起きるだけで)

澪「私もそれほどよく覚えてないんだ…えっと、さわ子先生…ヒント、もらえますか?」(手を上げて恐縮気味に)
律「ヒントを求めた〜!さぁ、どうするさわちゃん!」

ティアナ「くっ…そん…な…。」(連撃を受け倒れる)

唯「了解です! 行くよ!りっちゃん!澪ちゃん! 憂にも後で声掛けないとねぇ〜」
律「おおう!望む所だーっ!」
澪「えっと、それじゃあ宜しくお願いします。」

>>337
律「一生? フェニックスって不死鳥って意味だから死なないだろー?」
澪「そうなると…主人の一生って意味なのか?」
キャロ「フリードと何か関係があるんでしょうか?」
律「いや…無いだろー。 そもそもキャロも初めて見ただろ?」
キャロ「は、はい…。」
澪「とにかくあまり刺激しても危ない。 此処を離れよう。」

律「イエーイ☆一旦切るよん♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)