掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

353 名前:オーキド ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/12(Wed) 21:02
オーキド博士の返答コーナーの時間じゃ。
>>347の希望に答えてわしが単独で返すとしよう。
それでは返答…ピッピカチュウ!

>>346
おぉ!見事な川柳じゃな。
それではわしも一句詠むとしよう。

寒さにも 挫けず歩く トレーナー

皆も寒さに負けないよう頑張ってポケモンゲットするんじゃぞ〜

>>347
グラハム、岡崎、ヴァイスがハザマの性格に…
カタギリ君も春原君もシグナムさんも青冷めてしまいそうじゃのぉ…。
わしとしても対応に困りそうじゃ。

>>348
その通り。 あの2人は親子でジムリーダーをしておるんじゃ。
ちなみにサトシ達はあの親子のイザコザを解決した事もあるようなんじゃよ。
それと、親子2人は大の化石好きじゃが譲れない所は譲れないそうじゃ。

>>350紫髪3人組(ソフィ&かがみ&つかさ)
(此処だけサトシ、シゲル、ティアナ、キャロ、唯、律、澪、憂登場)
オーキド「な〜に、訂正さえしてもらえれば問題無しじゃよ。」

唯「一口? もしかして間接キスをしたいとか考えてるのかなぁ〜?」(企んでるような表情をして)
澪「いや、ティアナならまだ分からなくは無いが唯は無いだろ…」
唯「えぇ〜…冗談だったけどそう言われると何か少し悔しい…じゃあ、一口いいよぉ〜」(新しいスプーンを出し)

律「殺さない程度にな〜…殺したら今度はソフィが危険だから力加減気をつけろよ〜」

澪「まぁ、そんなに落ち込まなくていいんじゃないか? 谷口は忘れ物少年だって聞いたくらいだ、その程度忘れてくれるよ。」(アーチェの肩をポンと叩いて慰め)

キャロ「は、はい!受けます!」
ティアナ「まぁ、キャロは少しだけ治療魔法も使えるし適任かもしれないわね。」

サトシ「交わるは恐怖の荒神!フィアフルストーム!」(巨大な竜巻が巻き起こりサトシ自身も吹き飛ばしつつ周囲の木の葉を切り裂いて地面にも大きな穴を開ける)
シゲル「………僕はもう少し簡単なのでお願いできますか?」

澪「たこ焼きは無いだろうしやっぱりお好み焼き屋なのか…?いや、もしかしたらもんじゃ焼きという可能性も…」
律「悩め悩め〜」
澪「うるさい律。 もんじゃ焼きだと思うんだが…アスベルはお好み焼きかもんじゃ焼きかどっちだと思うんだ?」(律の頭を押さえながら)

ティアナ「負けたけど色々学ばせて貰ったわ。 私もまだまだね。」(ヒューバートに起してもらいつつ)

唯「こっちは準備万端です! 憂が沢山お弁当作ってくれました〜」
憂「皆さんの好きそうな物沢山入れたので楽しみにしてください。」

>>351
う〜む、わしには見えんが…
良ければ手伝おう。
これで撮ればいいんじゃな?
ピッピカチュウ!(写影機で写真を撮り)
これで完了じゃな。 とりあえずポケモンではないが敵はゴーストタイプじゃ。
同じくゴーストタイプかあくタイプのポケモンがおると良いじゃろう。

とりあえずこんな所じゃな。 質問待っとるぞ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)