掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

358 名前:シェリア・バーンズ&泉こなた&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/13(Thu) 21:39
ゆたか「それじゃあ、今日の返答を開始しますね。」

>>351
シェリア「って、いきなりお化けだなんてしんっじられな〜い!」
ゆたか「こ、こなたお姉ちゃ〜ん!」
こなた「此処は私に任せたまえ〜!
特殊レンズ、滅を装備して・・・相手の攻撃の隙を見てフェイタルフレームを・・・今だ〜!」(フェイタルショットを連発して怨霊を吹き飛ばした後、止めに特殊レンズの滅を使って怨霊を消滅させ、射影機に封印した)

こなた「これでよしっと。・・・この射影機は除霊能力が無い人が持つと危険だから、雛崎深紅か天倉澪に渡した方が良いよ〜。」

シェリア「こ、こなたさんに除霊能力があって助かったわ・・・」
ゆたか「・・・(それ以前に、深紅さんと澪さんにどうやって射影機を渡すのかなぁ・・・)」

>>352
こなた「何て言うかもう・・・人生終わりだね。」
シェリア「き、きっぱり言ったわね・・・何故人生終わりなのかしら?」
ゆたか「いや、29歳にもなって留年って言うのは流石に不味いですから・・・」
こなた「しかも、世の中不景気ですからね〜。
その超猛虎砲さんが仮に卒業したとしても仕事が見つかるかどうか・・・」
シェリア「・・・(私と同い年なのにこんなにちゃんと現実を見る女の子が居たなんて思いもしなかったわ・・・)」

>>353 オーキド
(此処だけガイ、ヒューバート、アーチェ、かがみ、つかさ、アスベル、ソフィ、パスカル登場)

ガイ「すいません、オーキド博士・・・そういって貰えると助かります。
あの、これはお詫びの品です、良かったらお茶の時間にどうぞ。」

つ ガイ特製 ビタミンCたっぷりオレンジパイ

ヒューバート「か、間接キス!?
・・・だ、誰もそんな不埒な事を考えていませんよ!僕には既に心に決めた人が居るんですから・・・・・・美味い。」(新しいスプーンを受け取り、オムライスを一口食べた)

ソフィ「力加減を気を付ける・・・
うん、分かった。
けど、やり過ぎるかも知れないからその時はフォローをお願いするね。」

アーチェ「うう・・・澪ちゃ〜ん・・・」(泣きじゃくりながら澪に抱き付く)

シェリア「じゃあ、キャロさん・・・先ずは簡単な治癒術を教えるわね。
紡ぎしは寛容、その輝きに名を与うる…ピクシーサークル!」(小さな魔法陣を呼び出し、怪我していた鳥の怪我を治した)

パスカル「はいはーい。んじゃ、これはどうかな〜?揺り起こせ焼熱!ヒートレッド!」(パスカルの周りに火の方陣が現れ、周りの物を焼き尽くした)

アスベル「そうだな・・・此処は敢えてお好み焼きでいってみないか?
・・・ガイさんが以前、お好み焼きが好きだってのを聞いた事があるからな。」

つかさ「おーっと!お好み焼きに身を委ねた〜!」
こなた「さぁ、さわ子先生の答えは〜!?」

かがみ「ゆたかちゃん、間違ってもあんな風になっちゃ駄目よ。」
ゆたか「は、はい・・・」

ヒューバート「いえ、僕も正直・・・貴方のディバインバスターをまともに喰らった時は危なかったと思いました。
・・・ですから、貴方はまだまだではありませんよ。」

ガイ「お、憂さんの弁当か・・・それは楽しみだな。
・・・んじゃ、練習場所に向けて出発しますか!」

>>356
こなた「ああ、そういえば居たね〜。ギンガ団を追っている警察官だって言ってたけど・・・本当なのかな?」
ゆたか「自分の名前がハンサムだから・・・皆信じてくれると思ったんだよ、きっとね♪」
シェリア「名前がハンサムだからって皆信じるのかしら・・・」
こなた「まぁ、最終的にはプルートを捕まえたから・・・本当に警察官なんだと思ったかな。」
シェリア「でも、胡散臭さは変わらないんでしょう?」
こなた「そう・・・ですね。」

ゆたか「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)