掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

363 名前:ヒカリ&田井中律&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/14(Fri) 20:23
ヒカリ「それじゃあ、キャロ。 昨日来れなかった分返答頑張って行ってみよーっ!」
キャロ「うん! 頑張ろ、ヒカリちゃん!」
律「待てぇい! 私もやるからなー!」

>>352
律「力だけで一体何が護れるって言うんだーっ!」
キャロ「律さんの意見はともかく、こなたさんやゆたかさんの言う通り人生お終いだよね…」
ヒカリ「そうね。 それにしても…律、真面目に将来考えてるの?」
律「当たり前だろー! そんな疑いの目で見るなーっ!」

>>356
ヒカリ「知ってた? 実はあれコードネームなのよ。」
律「でも、自分でそれ名乗るって恥ずかしく無いのかー?」
キャロ「き、きっとそういうのを気にしない人だと思います…」
律「寧ろ尻のデカいギンガ団したっぱのK-2の方がネタとしてはいいよなー。」
ヒカリ「律…ギンガ団にそんな人居なかったわよ。」

>>357
(此処だけ唯登場)
ヒカリ「強いていえばちょっとラグナさんの服装が赤っぽい…くらい?」
律「なぁ唯〜過去には居なかったのか〜?」
唯「昔凄く赤い人居たよ〜 まだだ!まだ終わらんよ! って。」
キャロ「だ、誰ですか…?」
律「あーなんとなく予想ついたな…赤い彗星だろ。 本当赤いよなー。」

>>358シェリア・バーンズ&泉こなた&小早川ゆたか
(此処だけシゲル、オーキド、唯、澪、ティアナ、ゲストでさわ子登場)
オーキド「おぉ、それでは有難く貰うとしよう。」

律「いや…流石の私でも無理だろ…とりあえずこれ使っとけ〜」

つ【ハリセン】

澪「よしよし、そんなに泣かなくても大丈夫だからな。」(アーチェの頭を撫でてやりつつ)

キャロ「えっと、魔方陣がミッド式じゃないんですけど大丈夫なんですか?」(シェリアの魔方陣を見て心配しつつ)

シゲル「揺り起こせ焼熱!ヒートレッド!」(炎の方陣を目の前に出現させ火柱を上げる)

澪「そうだな。 それじゃあ、お好み焼きで…」
さわ子「残念。 もんじゃ焼きよ?」
律「はずれーっ! ゲームオーバーになったら四天王の最初からやり直しだよん♪」
澪「っていうかそんなのどうでもいいだろーっ! 何時からこんな形式になったんだ!」

ティアナ「渾身のスターライトブレイカーがディバインバスター扱い…あぁ…やっぱり私凡人なんだ…」(凄く落ち込んで)
ヒカリ「ティアナ〜大丈夫…?」(心配しつつも声掛けずらく)

律「ってこんな事してる間に澪の誕生日明日になっちまったーっ! 今日は徹夜で練習するぜーっ!」
唯「おぉ〜っ! という訳でガイさん!宜しくお願いします!」

律「という訳で一旦切るぜ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)