掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

364 名前:サトシ&スバル・ナカジマ&平沢憂 ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/14(Fri) 23:35
サトシ「続き行くぜ!」

>>359アイク&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ
(此処だけヒカリ、デント、律登場)
デント「不利な相性を吹き飛ばすキリッとした喉越しのバトルを展開しましょう…ヤナップ!あなをほる!」
ヤナップ「ナァ〜ップ!」(地面に潜り)
律「うわ〜シェゾにだけは馬鹿とか言われたくないよな〜…。」
スバル「あっ、でも今のクロノ提督も昔は声違ったみたいだしきっと声変わりとかじゃない?」
憂「スバルちゃん…流石にそれはどうかと思うんだけど…。」
ヒカリ「うん!見せて見せて〜!」(アミティの元へ駆け寄り)
サトシ「へ〜…って事はもしかしたら俺のタマゴにやったら孵っちゃったりしてな!」

デント「ヤナップに? でも、人間がポケモンになる事はまず無いから大丈夫だと思うよ。」
サトシ「そうだったら俺のフカマルはナス新八だもんな!」

>>361
サトシ「ラグナさんじゃないか? オーキド博士も絶賛してたし…」
スバル「同意かな。 憂が作ってくれるのもおいしいけどね。」
憂「ううん、やっぱりラグナさんには及ばないかな。」
サトシ「逆にガイさんはカルボナーラがシェゾに絶賛らしいから洋風のスパゲティとかが得意なんだろうな…。」
スバル「デントも似たような感じだね。 憂や律は家庭系料理で健康に良さそうだよね!」

>>362
(此処だけヒカリ、デント、シゲル、オーキド、ゲストでタケシ、カスミ、ジュン登場)
サトシ「う〜んやっぱ此処はマルスとスピード対決かな。」
ジュン「そう言うと思ってたぜ! ま、俺もマルスと戦ってサトシより早く勝ってやるけどな。」
ヒカリ「あたしはロイかな? 能力平均的だからなんとかなるかもしれないし…」
シゲル「僕はアイクだな。 パワーの高さは見ているが隙を突けば勝てそうだ。」
タケシ「同感だな。 あの天空の一撃には気をつけないといけないが…」
カスミ「同じくね。 軽く避けて一発キツいのお見舞いしちゃうわよ!」
サトシ「俺はガイさんかな。 ピカチュウで戦った時ピカチュウの動きについてきてたしさ!」
ヒカリ「あたしはヴォルケンさんがいいかな。 舞剣の扱いと上手く技を組み合わせたらいいなって!」
タケシ「なら俺はラグナさんと組むぞ。 俺のシチューを大絶賛してくれたからな!」
カスミ「あたしもオムライスおいしかったからラグナさんと組みた〜い!」
シゲル「そういう意味じゃないだろう…僕はパスカルさんと組んでみたいな。 ふざけてるように見えて相当な実力者だと思うよ。」
デント「なら、僕はシェリアさんと組みたいな。 回復の甘いテイストと僕のキレのある技の組み合わせ…う〜ん、中々良いテイストをかもしだしてると思うよ。」
ジュン「なんだよなんだよなんだってんだよ〜! だったら俺はソフィと組んで攻めまくってやるぜ!」
オーキド「それならわしはアーチェと組むとしよう。 火力勝負じゃな。」

憂「それで、ブラックサンタクロースって黒いサンタさんですか?」
スバル「う〜ん…やっぱサンタは赤じゃないとただの変態に見られると思うよ? それに何か怪しい!」
憂「でも、この年になるとサンタさんはもう来ないよね。」
スバル「そうだねー。 不景気だしサンタさんも大変だ。」

スバル「今日は此処まで! また明日答えるぞーっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)