掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

359 名前:アイク&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/13(Thu) 21:59
アイク「それじゃあ、今日の質問に答えていくぞ。」

>>333 パスカル&アスベル・ラント&ソフィ
(此処だけロイ、ラグナ、ヴォルケン登場)
シェゾ「流石に気が利くぜ!」(2つのカフェオレを飲む)
アイク「却下だ!それをやらせるならその話を持ちかけたシェゾで良いだろう!」
ラグナ「こっちはヴォルケンにハザマネタを…。」
ヴォルケン「それも却下だ!!!」
ロイ「流石ガイだよ!施設を借りる事もできるなんて。」
ラグナ「ケーキ以外にもさピザとかオードブルみたいなものでも用意しねぇか?結構30人以上の人数が澪の誕生日パーティに出席するからよ。それにしてもスー…じゃねぇや、アーチェ久しぶりだな!今回もよろしく頼むわ。」

アルル「ねぇ…パスカル!かがみ!ぶっちゃけなんだけど少し言い過ぎじゃないのかな?」
ラグナ「それとケーキなんだけどさ…俺等のところは松本ぷりっつに俺に夏美にヴォルケンがチーズケーキを作ろうと思ってるんだけどさ…そっちは何のケーキを作るんだ?」
ヴォルケン「今回はこの3人から色々とケーキの作り方を教えてもらったんだ。」
ロイ「それじゃあ、ガイ!!これから唯ちゃんたちと本格的にバンドの練習をしよう。」

>>335 サトシ&ヒカリ&デント
(此処だけラグナ、アミティ、夏美、お父さん登場)
お父さん「君こそ中々強かったよ。次はヤナップか…ピジョンお前はそのまま続投だ!」
シェゾ「そんなことは言わん!!馬鹿も休み休み言いな。」
アイク「ぷよぷよって昔は何かとコロコロと声とか変わり過ぎだったからな…。」
ラグナ「特にシェゾのぷよぷよ〜ん時代の頃の声とかガイと同じ声だったんだぜ…今は一護やポッドと同じ声なんだがな。」
アミティ「わ〜い♪バッチグーだよ。ヒカリも見る?」
夏美「その訳の分からない事をするのがボケガエルなんですよ。」
アルル「オトナノカイダンノボル銃で夏美は二十歳くらいの大人になった事もあったからね…。」

アイク「もしかして松本の妻もそれにかかればもしかしたらヤナップになる可能性だってあるぞ。 フーはピカチュウ、スーはプリンって感じでな。」
ラグナ「今思ったんだがぷりっつとヤナップの声とかマジで似ているじゃねぇか。つーかヤナップになる可能性はねぇんじゃねぇの?」

>>337
シェゾ「さっそくだが…こいつの力が…」
アイク「お前それは無い!先ずシェゾはアウトだ!」
アルル「これどうしようかな?」
アイク「この鳥の主人はアルル、アンタだ!」
アルル「え〜?何で?」
アイク「今俺たち3人の中で優しく素直な人間…3人の中だったらアルルしか居ないだろ!!だから…アンタがこの鳥の主人になるんだ!」
アルル「それは嫌だよ!アイクがなれば良い話じゃん!」

>>338
アイク「そうか?俺たちは前に4日間連続休んだんだぞ。どうだ?」
シェゾ「対抗してるんじゃねぇよ!」
アルル「どうだとか言っても全然良くないと思うけどね…。」
アイク「混雑するってことはそれだけ此処が人気ってことなのか?」

>>340
アルル「ありがとう!また頑張れる様な気がしたよ。」
アイク「時々はまた単独でも頑張るぞ。」
シェゾ「最近単独は全く手につけてなかったし…明日か明後日にはやるとするか。」
アルル「緑の人と言えばヴォルケンとデントかな。」
アイク「同じくだ!」
シェゾ「そう言えばサタンもそうじゃないか?」
アイク「ヴォルケンとデントと同じくサタンの髪の色が緑色だからな。」

アイク「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)