掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

370 名前:平沢唯&秋山澪&田井中律 ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/15(Sat) 20:38
唯「澪ちゃん誕生日おめでとぉ〜!」
律「おめでとな澪〜!」
澪「あ、ありがとう…何か照れるから普通に返答しないか?」
律「なんだよー折角盛り上げてやってるのに! まぁ、とにかく返答行こうぜ〜」

>>365
律「居る訳無いだろー。 どんな科学と魔術だよ…。」
唯「閉鎖空間にも行けないしねぇ…」
澪「まぁ、そんな訳で該当無しだ。 ティアナ達は魔導師だしな。」

>>366ヒューバート・オズウェル&柊姉妹(かがみ&つかさ)
(此処だけシゲル、ティアナ、キャロ登場)
律「いや…居なくなるかどうかは分からないけどなー…でも、鉄拳制裁よりはいいと思うぞ〜。」

澪「なぁっ…何言ってるんだぁっ?!」(赤面し)
律「くっ…何故澪やティアナは発育が良いのに私達は悪いんだよー?!」
唯「憂もだけどねぇ…。」

キャロ「そうなると一から魔法を習わないとですから凄く大変になっちゃいそうなんですけど…」(困った表情をして)

シゲル「ありがとうございます。 是非教えてください。」

澪「楽しかったどうかは別にして…なんていうかその…じゃあ…怒らないようにする…」(顔を真っ赤にしつつ)
唯「………。(あれ?振り出しに戻りそう…?)」

ティアナ「別に落ち込んじゃいないわよ…まだまだ実戦レベルには至らなかったんだし…」(平然を装うもののかなり無理しているのが表情に出ていて)
律「ドンマイヒューバート。 そういう時はあれだな〜プレゼントでご機嫌を取るのがオススメなんだぜ〜」
澪「それ明らかに違うだろ…変な誤解も生みそうだし…」

律「さてと、練習沢山して疲れたし休憩しようぜ〜」
唯「賛成〜! それにしても眠いなぁ…徹夜のせいかなぁ?」

>>367ベジータ
律「はいはい任せれました〜」
澪「軽いな…。」
律「よ〜し、これで脅威は居なくなった…これでまた自由できるぜ〜!」
唯「でも、それでりっちゃんが羽目外したらそれを知ってベジータさんから制裁受けるかもねぇ。」
律「………」(青ざめ)
澪「えっと…とりあえず此処は私達に任せて用事の方頑張ってください。 それではお元気で。」

>>365
唯「強いぞ凄いぞカッコイイ!」
律「我直々に相手をしてやろう…!」
澪「どこの魔王だ…」
唯「澪ちゃんは言わな…あ…」(凄い勢いで走り去って行った)
律「うわ〜…よほど嫌だったんだな〜ロミオの台詞そのまま言えばいいのに困ったもんだぜ〜」

>>369
(澪逃亡中)
唯「アナゴさんと…あと居たかなぁ?」
律「ビクトリームだな。 ベリーメロンの。」
唯「そういえばそうだっけ…後は知らないなぁ…。」
律「まぁ、どっかで聞いたが名前思い出せないのもあるしなー。」

律「じゃあ質問来るまで澪探すか〜」
唯「そうだねぇ〜どこまで走って行ったんだろう…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)