掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

366 名前:ヒューバート・オズウェル&柊姉妹(かがみ&つかさ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/15(Sat) 02:00
ヒューバート「切りすぎてしまって申し訳ありません・・・では、続きです。」

>>357
かがみ「ヒナギクね、分かったわ。
けど、まだ色んな意見が来そうだからもうちょっと待って貰えると助かるわね。」
ヒューバート「それで、質問ですが・・・確かに赤服のキャラハンはあまり居ませんね。」
つかさ「前までだったらロイドさんが居たんだけどね。」
かがみ「ロイドさんは上の服が赤なだけで、赤服とは言えないんじゃない?」
ヒューバート「まぁ、ロイドはあれで赤服だと思っている傾向があるようですから、別に赤服でも良いでしょう。
・・・ただし、本当に赤服が似合うのは砂浜戦隊・・・」
つかさ「ん、どうしたの?ヒューバート君。」
ヒューバート「ご、ゴホン!なんでもありませんよ・・・さぁ、次へ行きましょう。」
かがみ「???」


>>359 アイク&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ(此処だけガイ、パスカル、アーチェ登場)

パスカル「へぇ〜、んじゃあ・・・今日の澪の誕生日パーティでのシェゾの一発芸を期待してるね〜。」

ガイ「いや、施設を用意するくらい容易いもんだよ。
・・・さ、時間もあまりないし・・・今日は夜通しで練習するぞ!」


つかさ「あ、それ良いかも知れませんね♪」
ヒューバート「ですが、今からそんなに作るのは間に合わないかも知れません。
・・・ですから、僕の部下にも料理作りの手伝いをしてもらう事にしました。
恐らく、これで間に合う筈です。」

アーチェ「お、銀さん久しぶり〜♪
今回も宜しくお願いしま〜す♪」

かがみ「う・・・確かに言い過ぎたかも知れないわね・・・」
パスカル「後でサタンに謝っとかないとね・・・」

ガイ「ああ、こっちは・・・俺とさわ子さん特製のジャンボシュークリーム風バースデーケーキを作ったんだ。
製作期間は2日もかかってしまったけど、改心の出来だよ。
・・・お、そうだな。よし、始めますか!」


>>363 ヒカリ&田井中律&キャロ・ル・ルシエ

(此処だけガイ、アーチェ、アスベル、パスカル、シェリア、ソフィ登場)


ソフィ「ハリセン・・・これで犯人にツッコミを入れればポケモンを売る人は居なくなるんだね。」


アーチェ「ありがと〜・・・澪ちゃん。
・・・それにしても、澪ちゃんは胸でかいね〜・・・まるでメロンみたい。」(羨ましそうにじっと澪の胸を見つめてる)
かがみ「セクハラ擬いの行動は慎んでもらおうかしら。」

シェリア「そうね・・・そのミッド式の魔法陣の構築さえ私が覚えれば、ミッド式の魔法陣版のピクシーサークルを教える事が可能よ?」


パスカル「おっ、やるね〜!
んじゃ、この勢いで次はイグニートプリズンっていう上級法術を習ってみる?」

アスベル「まぁ、澪。そんなに怒るなよ。
確かに何だかよく分からなかったけど・・・案外楽しかったじゃないか。
だから、怒らないで笑った方が、澪の可愛さが引き立つと思うぞ。」
つかさ「・・・(真顔でさらっとあんな事言えるアスベルさんっていったい・・・)」

ヒューバート「・・・す、すみません・・・ティアナさん・・・貴方の技を勘違いしてしまって・・・
あ、あのスターライトブレイカーはとてつもない威力で、まともに喰らった時は危なかったですよ・・・はい。」(何とかティアナに元気になってもらおうと必死に励ます)


ガイ「ああ、こちらこそ宜しくな。
・・・それじゃあ、先ずは最初のパートを練習していきますか!」


ヒューバート「申し訳ありません、時間の関係上、今回は此処までです。
>>361>>362に関しては次に来た時に返します。
では、お休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)