掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

372 名前:ガイ・セシル&パスカル&シェリア・バーンズ(全員正装) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/15(Sat) 22:10
ガイ「・・・澪さん、見つかったんだろうか・・・」
パスカル「まぁ、アスベルやバリーさん達が探してくれてるから無事に見つかるでしょ。」
シェリア「そう・・・よね。」
ガイ「・・・よし、早く残りを返して・・・澪さんが見つかって領主邸に帰って来た時の為に盛大なパーティになるよう準備するか!」

>>368
ガイ「俺の技に見惚れてたのかい?」
パスカル「これって、もしかしてあたしカッコいい?」
シェリア「未知の食材探して真っ直ぐGOね!」
ガイ「ん?1人だけ該当してない気が・・・」
パスカル「シェリア、何で美食食通の称号付けっ放しなの?」
シェリア「・・・ほ、ほら・・・パーティの食事の為に・・・」
ガイ「要はお腹が空いたんだな。」
パスカル「やせ我慢して朝ご飯と昼ご飯抜くからだよ。」
シェリア「い、良いじゃない!・・・ほら、次に行きましょ!」

>>369
ガイ「バルバトスにガードル、ビクトリームや天の声、セルとかだな。」
パスカル「へぇ〜、まさにアナゴ様々だね。」
シェリア「所で、何でその若本規夫さんはアナゴって呼ばれているんですか?」
ガイ「・・・まぁ、こなたさん曰く、国民的アニメのサラリーマンの名前がアナゴさんで、その人の声が若本規夫さんだかららしい・・・」
シェリア「あ〜・・・そうなんですか・・・」
パスカル「じゃあ、あたしは何て呼ばれてるのかな?」
ガイ「・・・それは名無しに聞いてくれ。」

>>370 平沢唯&秋山澪&田井中律
(此処だけアスベル、ヒューバート、かがみ、ソフィ、アーチェ登場)

ソフィ「確かに、ハリセンなら私の拳よりも痛くないかもね。
けど、悪い人が居なくならないのは何か悲しいな・・・」

アーチェ「うう・・・あたし達はやっぱり一生ペッタンコの運命なのかなぁ・・・」(律と唯に混ざりながら嘆く)

シェリア「そ、そうなの?・・・それは困ったわね・・・何か良い提案は無いかしら・・・」

パスカル「あ、教える前に・・・もうすぐ澪の誕生日パーティが始まるからさ、イグニートプリズンを教えるのはそれが終わってからで良いかな?」

ヒューバート「・・・・・・」(ティアナを傷付けてしまった自分を情けない奴だと思って落ち込んでいる)
パスカル「まぁまぁ、弟君。女心は複雑なんだから気にしない気にしない。」
ヒューバート「少しは気にしてください・・・」

ガイ「参ったな・・・徹夜で頑張って練習したというのに、澪さんが居なくなってしまったのは・・・」
アスベル「やはり・・・俺が余計な事をしなければ・・・」
シェリア「アスベル・・・」
かがみ「アスベルさん、落ち込んだって仕方ありませんよ。
・・・もうすぐ澪が帰って来るかも知れないんです。皆明るい表情で出迎えないと!」
アスベル「かがみ・・・ありがとう。
よし、澪が帰って来たら開口一番、俺が声をかけてやらないとな!」
ガイ「その意気だ。
・・・それじゃあ、皆。・・・悪いが主役が帰って来るまでもう少し待っていてあげてくれよ。」

パスカル「これで全部かな。
・・・澪は果たして帰って来るのかなぁ・・・
んじゃ、質問が来るのを待ちながら主役の登場を待ってるね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)