掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

384 名前:柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/17(Mon) 19:39
残りは私1人で答えるわね。
・・・それじゃ、始めるわ。

>>375 幼馴染コンビ(サトシ&シゲル)&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけシェリア、ヒューバート、アスベル、ガイ、パスカル、こなた、アーチェ、ソフィ登場)
ソフィ「完全に悪い人が居る訳じゃないの?
・・・それに、更正って?」
ヒューバート「悪い人を悪の心から目覚めさせて、善の道を歩ませる事ですよ。」
ソフィ「・・・じゃあ、私も悪い人を捕まえたら、更正させれば良いんだね?」

アーチェ「分からないよ・・・もしかしたら梓ちゃんの胸が急成長する可能性だってあるんだから・・・」

シェリア「そうね。・・・上手く研究出来るか分からないけど、やってみるわね。
それじゃあ、早速見せてもらうわ。」

パスカル「ほんじゃま、シゲル〜。イグニートプリズンの講座を始めるけど、準備は良いかな〜?」

シェリア「そうね。・・・上手く研究出来るか分からないけど、やってみるわね。
それじゃあ、早速見せてもらうわ。」

アスベル「律、ありがとう。澪を見つけてきてくれて。
・・・澪も、無事誕生日を迎えられて良かった。
見つからなかったら俺、ショックで立ち直れなかったかも知れなかったな・・・」(照れ臭そうに頭を掻く)
こなた「皆、一昨日のバンドは素晴らしかったよ〜。」
かがみ「そうね、即席とは思えない素晴らしい演奏だったわ。」
つかさ「もしかしたら、プロデビューも夢じゃないかもね♪」
ガイ「ははは、ありがとうな。3人とも。
・・・そうだ、澪さん。俺とさわ子さん特製のケーキはどうだった?
・・・もし、不満な点があったら言ってくれよ。出来る限りの改善はするからな。」

シェリア「そうね、一昨日のパーティは本当に素晴らしかったわ。
・・・今度の誕生日もあんな風に出来ると良いわね♪」

ヒューバート「・・・普段おちゃらけてる律さんでも、幼なじみの事はちゃんと見てあげてる事を知って驚かされましたね・・・」

アスベル「ああ、やっぱり幼なじみって良いよな。澪、律。」

>>380
分かったわ、あんたもヒナギクに一票ね。
しかし、ヒナギクも人気ね〜。
ま、わからなくもないけど。

・・・で、質問は赤服よりも青服の方が多い・・・か。
確かに見てみると多いわよね。
マルスとかヒューバート、スバルさんとかこなたとか・・・
って、あの2人は髪の毛が青いだけか・・・

まぁ、とにかく・・・このスレには青服の方が一方的に多いわよね。
・・・このスレ限定じゃなきゃ同等だと思うけど。

>>381 (此処だけガイ登場)
ガイ「まぁ、ラグナがラーメン作りが得意なのは頷けるが・・・俺がパスタ作りが得意なのはちょっと頷けないな・・・」
かがみ「そんな事ありませんよ、以前作ったカルボナーラだって大好評だったじゃないですか。」
ガイ「いや、あれはまだ未完成だ・・・
もっと美味いパスタ料理を作らないと・・・皆が飽きてしまうだろうからな。」
かがみ「そうですか・・・それなら、応援しているんで頑張って下さい。」

ガイ「ああ、ありがとう。かがみさん。」

>>382
そうね・・・やっぱりこなたのお母さんがお盆の日に帰って来たシーンかしら。
・・・あれを見ていたら思わず泣けちゃって・・・
やっぱり、人は死んでいても・・・大切な家族を忘れないで、時々会いに来るんだなって思わず実感したわね・・・
・・・良かったらあんたも見てみなさいよ・・・
きっと涙物だと思うから・・・

これで全部ね。
・・・じゃあ、質問が溜まるまで待っているわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)