掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

375 名前:幼馴染コンビ(サトシ&シゲル)&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/16(Sun) 19:22
サトシ「よ〜し、今日も気合入れて返答しようぜ!」
シゲル「あんまり入れ過ぎて滑らないようにな。」
キャロ「そ、それじゃあ始まります!」

>>372ガイ・セシル&パスカル&シェリア・バーンズ(全員正装)
(此処だけ唯、律、澪、ティアナ、スバル登場)
(昨日の話)
律「まぁなー…でも、根っから悪い奴らも居るけど完全に悪い奴じゃない場合もあるからなー…。」
スバル「今はあたしの妹達や教会で働いてる元・ナンバーズの皆だって昔はスカリエッティに従って悪事を働いてたけど今は更生する為努力してる子が多いんだよ。」

唯「だ、大丈夫…あずにゃんはもっとぺったんこだし…」
律「そ、そうそう…梓には勝ってるよな…多分…」

キャロ「なら私の魔法を見て研究してもらえますか? 幾つか見てもらえればもしかしたら何か掴めるかもしれませんし…」

シゲル「分かりました。 それより澪は何処に…?」
サトシ「俺もマメパトと一緒に探してるけど全然見つからないぞ。」
律「それならもう解決済みだよん♪ ま、幼馴染の隠れる場所なんて大方予想はついてるんだよなー。」
澪「す、すみません…逃げ出してしまったりして…折角皆さん頑張って用意してくださったのに…」
唯「澪ちゃん! 細かい事は気にしないでいいんだよ! それじゃあ、練習の成果を皆で見せよぉーっ!」
(今日の話)
サトシ「って感じで昨日のパーティーは何だかんだ言ってもできて良かったですね!」
ピカチュウ「ピッカァ!ピカチュウ!」
シゲル「律も普段何も気にして無いように見えてちゃんと澪の事分かってるという事ですね。」

>>373
キャロ「えっと…こういうのは気持ちが大事ですし、毎回沢山の人からそれが来ても困りますが私は嬉しいです!」
サトシ「貰えないよりはいいし、人によっては年賀状用意できない人も居るかもだからな。」
シゲル「まぁ、その場合は郵便局は使えないから大方キャモメ辺りに配達を頼むんだろうな。」

>>374アミティ
(此処だけヒカリ、デント、オーキド、唯、澪、律登場)
(昨日の話)
律「あいや待った! その件はもう解決済みだぜ〜」
澪「皆、遅れてすまなかったな…こんなに準備してくれたのに失礼な事してしまったな…」
律「細かい事気にすんなよっ! それだけ皆澪の事が好きだって証拠だろ〜?」
唯「そうだよ! それじゃあ、皆で早速特訓の成果を披露しよう!」
デント「ヤナップ! 地面からタネマシンガン!」
ヤナップ「ナァ〜ップ〜!」(地面からタネマシンガンを撃ち出しピジョンを強襲する)
ヒカリ「あっ、本当だ〜♪ ってゆうかちょっと唯のポーズ変ね。」(写真を見て笑いを堪えながら)
唯「えぇ〜そんなに変じゃないよ〜」
サトシ「それは俺も同感さ! 進化の経緯もタマゴの孵化も皆それぞれ思い出が詰まってるんだもんな!」
オーキド「………。(サトシは何かの影響で一度ピカチュウになったという話を聞いたような…)」
シゲル「オーキド博士?」
オーキド「いや、何でもない。 それよりパーティーを楽しむとしよう。」
(今日の話)
キャロ「澪さんがちゃんと見つかって良かったね!」
サトシ「だな! 見つけたのは律だけど皆が探してくれてた事に澪凄く感動してたもんな。」

サトシ「それじゃあ、質問待ってるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)