掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

387 名前:平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/17(Mon) 21:29
たまには私1人っていうのもいいかなぁ…

>>378
どっちもよく知らないけどまず性別が違うような…
それに声も違うよねぇ…
それを言うならなのはさん=重福 省帆ちゃん フェイトさん=花咲 つぼみちゃんじゃないかなぁ?
あれ…?でも、年齢が合わない…ま、いっかぁ…ヴィータちゃんとさわちゃんみたいなものだよねぇ。

>>380
言われて見ればそうかもねぇ…
かがみちゃんの言ってるのにサトシ君も付け足せるし…
でも、私服だときっと皆色バラバラになるよねぇ?
私だって部屋着だけで結構な色あるし。

>>381
(此処だけオーキド登場)
唯「ガイさんは自信無いみたいだけど、ガイさんのパスタもおいしいよ!」
オーキド「そうじゃな。 澪の誕生日にも食べさせて貰ったがあれもわしが今まで食べた中では一番上手い味じゃったよ。」
唯「博士はラグナさんのラーメンとガイさんのパスタどっちが好き?」
オーキド「わしはラグナのラーメンの方が好きじゃのぉ。 どっちも上手いんじゃが、やはりわしはラーメン派じゃ。」
唯「そっかぁ…私はどっちもおいしくて決められないなぁ…そういえばガイさんってお菓子作りも得意だったよねぇ?」

>>382
最後の学園祭かなぁ?
私達が全力でやって学園祭…皆万全な状態で会場も盛り上がって…
そして、終わった後皆泣いちゃって…
感動だよねぇ…。

>>384柊かがみ
(此処だけ澪、律、サトシ、シゲル、スバル、キャロ登場)
律「ま、そういう事だなー。 全員が全員更生できるって訳じゃ無いけどな。」
スバル「いつかソフィにも会わせてあげたいねー。 そうだ、長い休みが取れたら家に来ない?あたしも久しぶりに家に顔出したいと思ってたし。」

律「くっ…これが若さか…それにこんな事をしてたら近いうちにヒカリにも抜かれかねん…。」
唯「ヒ、ヒカリちゃんに?! ど、どうしよう…とりあえず牛乳飲まないとかなぁ?」

キャロ「それでは行きます…我が乞うは、疾風の翼。電気を司る生命に、駆け抜ける力を!」
KK「ブーストアップ・アクセラレイション」
ピカチュウ「ピッ!ピッ!」(スピード上昇の補助魔法をかけられさらにスピードが上がったでんこうせっかを披露する)
サトシ「キャロのブースト魔法でスピードが上がったんだな! いつもかなり速いけどブーストがつくと見えないくらいに速くなれるんだな!」

シゲル「あっちは盛り上がってるようですし、こっちもご教授お願いしますよ。」

澪「えっと…あ、ありがとう…」(恥ずかしそうな表情をしつつ)
唯「プロデビューだってりっちゃん!」
律「おおう!将来就職確定だな!」
澪「いや、流石に無理だろ…えっとケーキの方は文句無しに良い出来でした。 私の為にこんな物を用意していただきありがとうございます。」

律「おちゃらけてるってなんだよー!」
澪「いつもの事だろ。 でも、やっぱりいいですよね…幼馴染は…」
唯「和ちゃんが最近忙しいのかあんまり構ってくれないからちょっと羨ましいなぁ…」

>>385
ぜ、是非味見させてくださいっ!
…ってこなたちゃんに言えばいいよねぇ〜
今度会った時に言えば味見させてくれるかなぁ…?

とりあえず今日はこんな所かなぁ?
それじゃあまた明日ねぇ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)