掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

392 名前:アーチェ・クライン&桂ヒナギク&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/18(Tue) 17:36
アーチェ「はーい、今日は名無しからの要望が多かったこの娘を連れて参りました〜♪」
ヒナギク「懐かしいわね、此処も・・・
今居る人が随分変わっちゃったけど、すぐに慣れるわよね。」
つかさ「じゃあ、ヒナちゃん、自己紹介してくれるかな?」
ヒナギク「自己紹介ね、分かったわ。」


出典:ハヤテのごとく
名前:桂 ヒナギク(雛菊と書くらしい)
年齢:16歳よ。・・・胸を見て歳を判断するようなら容赦しないわ。
性別:女に決まって居るじゃない。他に何に見えるって言うのよ?
職業:白皇学院の生徒会長よ。・・・最近は治安も乱れてないから特に仕事も無いけどね。
好きな異性のタイプ:は、ハヤ・・・はっ、何でもないわよ!
好きなもの:そうね、剣道かしら?
好きな食べ物:ハンバーグとかカレーよ。・・・子供っぽい好物とか言わないで。
最近気になる事:ハヤテ君は結局誰が好きなのかしら・・・
一番苦手なもの:た、高い所よ・・・(ガクガク
得意な技:正宗を使った剣道よ。・・・まぁ、此処では正宗を使った色々な技を覚えそうだけど。
一番の決めゼリフ: 受け止めても平気よ。・・・下、スパッツだから・・・
将来の夢:お姉ちゃんが何時までも元気で居てくれる事かしら・・・
備考: 成績優秀、運動神経抜群の才色兼備の白皇学院の生徒会長。
生徒会長としては、生徒会の仕事が多い上に泉などお気楽なクラス委員を抱えて気苦労が絶えないが、学校中から絶大な人気を集めている。初対面の文の名前を知っていたことなどから、1000人くらいいるという全校生徒の顔と名前を把握していると見られる。休日に生徒会室で仕事をしていたりと、春休みでも忙しく、何度も学校に訪れてる。
剣道部の部長を務め、現在は鷺ノ宮家の家宝である名匠正宗作の木刀・正宗を使いこなす等と、戦闘能力も兼ね備えている。


ヒナギク「これで大丈夫かしら?」
アーチェ「OKで〜す♪」
つかさ「じゃあ、返答行ってみよ〜♪」


>>385>>386 (此処だけこなた登場)
こなた「な、何で私がチョココロネの開発してるの分かったのかなぁ・・・」
ヒナギク「泉さんの場合は雰囲気でバレバレなのよ。もっと雰囲気をカモフラージュしないと駄目よ?」
つかさ「雰囲気をカモフラージュってどうやるの?」
ヒナギク「簡単よ、平常心を装ってれば気付かれたりしないわ。」

こなた「成る程〜。流石ヒナギクだね〜。」

アーチェ「で、こなたちゃん。>>386がこなたちゃんの家に遊びに行ったって言ってるけど・・・」

こなた「ええ!?全く来てないって!」
ヒナギク「もしかして、泉さんのお父さんが追い払ったんじゃないかしら?」
つかさ「あ、有り得そう・・・」
こなた「も〜、お父さんは〜・・・
とりあえず後で、>>386に謝っとかないと。」
アーチェ「そ、そうした方が良いかもね・・・」


>>388
アーチェ「だ、ダオス!?」
つかさ「アーちゃん、声は似てるけど違うって・・・」
ヒナギク「待ちなさい。・・・絶望なんて贈り物を送り付ける前に、その長すぎる刀と長すぎる髪の毛を切りなさい。」
つかさ「ひ、ヒナちゃん・・・勇気あるなぁ・・・」
セフィロス「黙れ、小娘が・・・」(そういってブラックマテリアを放とうとする)

ヒナギク「な、なんて威圧感・・・立つのがやっとだわ・・・」

セフィロス「消えろ・・・」

アーチェ「ビックバーン!!」(全てを一瞬で消し去る爆発を起こし、セフィロスを倒した)

セフィロス「くっ・・・闇に落ちるか・・・」(ビックバンをくらい、消滅した)

つかさ「大丈夫?ヒナちゃん。」
ヒナギク「ええ・・・ありがとう、アーチェさん。」
アーチェ「どういたしまして♪」



ヒナギク「一旦切るわ。>>387は次のレスでね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)