掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

393 名前:ガイ・セシル&桂ヒナギク&シェリア・バーンズ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/18(Tue) 18:33
ガイ「そんじゃ、続きを答えていきますか。」

>>387 平沢唯

(此処だけヒューバート、アスベル、パスカル、ソフィ、つかさ、かがみ、アーチェ登場)

ソフィ「悪い人が全員更正出来る訳じゃないんだね・・・
・・・スバルのお家?うん、長い休みがあったら行きたいな。」

アーチェ「ね、ねぇ・・・そんならミントに会ってみない?
ミントならバインバインになる秘訣が分かるかも知れないよ・・・」

シェリア「成る程・・・キャロさんは補助魔法が得意なのね。
・・・それなら、命中率を上げる魔法を覚えれば、きっと役に立つんじゃないかしら?」

ヒナギク「・・・キャロの声、何か歩に似てるわね・・・
・・・あ、はじめまして。私は白皇学院生徒会長の桂ヒナギクよ。
・・・知っている人が居るかも知れないけど、宜しく頼むわね。」

パスカル「んじゃ、いっくよ〜!贖うは地獄の業炎!イグニートプリズン!」(パスカルの真下に魔法陣が現れ、そこから炎の柱が4つ噴出して、周りの物を焼き尽くした)

アスベル「・・・そうだ、渡すの遅れたけど・・・これ、澪に誕生日プレゼント。」

つ アスベル手作りマフラー

つかさ「アスベルさんが編み物習いたいって言うから私が教えたんだ♪」
アスベル「形は歪だが・・・喜んで貰えると嬉しいよ。」

かがみ「まぁ、プロデビュー出来るとは言ったけど、調子に乗るんじゃないわよ?」

ガイ「そうか、文句なしか・・・
嬉しいな、俺達のケーキがこんなに喜んで貰えるなんて・・・」

ヒューバート「・・・本当の事を言ったのですが・・・気に食いませんでしたか?」
アスベル「よせ、ヒューバート。
あまり律を虐めたら駄目だろ?」
シェリア「あら、それなら・・・唯さんも私達ラント3兄弟の仲間入りする?きっと楽しいわよ。」

>>390
ヒナギク「コーヒーが飲めないんだったら、砂糖やガムシロップを入れれば飲めるわよ。」
ガイ「でも、俺はブラック派だからな・・・あまり砂糖を入れたくないんだよな。」
シェリア「誰もガイさんのコーヒーの好みは聞いてませんよ・・・」
ヒナギク「・・・まぁ、それか・・・コーヒーが飲めないなら、牛乳を入れてカフェオレとかにして飲むとか、工夫した方が良いわよ。」
ガイ「カフェオレならシェゾが・・・」
シェリア「はい、次に行きましょう。」

>>391

ヒナギク「私に投票してくれてありがとう。
こうしてまた此処に来れたのも名無し君達のお陰よ。」
ガイ「それで、質問は・・・恋次が馬鹿っぽさそうか・・・」
シェリア「私は会った事が無いから何とも・・・
ヒナギクさんとガイさんは?」
ヒナギク「私も会った事があるかどうかは覚えていないんですよ・・・」
ガイ「・・・まぁ、俺からすれば、ちゃんとしていれば馬鹿じゃないと思うぞ・・・」

シェリア「これで全部ね。それじゃあ、質問が溜まるまで待っているわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)