掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

397 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/18(Tue) 21:41
ロイ「しまった…また間を空いてしまったか…!今日も答えていこう。」

>>369
ラグナ「ギルティギアのジョニーだな。」
ロイ「それとビクトリームにセルにアナゴさんにブラックシャドーだね。」
ラグナ「それとハヤテのごとくの…。」
ヴォルケン「天の声だ。」
ラグナ「って俺が言うセリフ取るな!!!」
ロイ「って言うか…それキャラじゃないよ…。」

>>373
ヴォルケン「書いてない奴よりはマシだな。」
ラグナ「確かに貰えねぇよりかはまだ良いわ。」
ロイ「そうだね。」

>>375 幼馴染コンビ(サトシ&シゲル)&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけお父さん、アミティ登場)
(15日当日の話)
ヴォルケン「しかし澪さんが無傷で無事で見つかって何よりだ。」
ラグナ「何気にしてるんだよ? テメェだって此処の仲間だろうが。別に気にする事無ぇんじゃねぇか?」
ロイ「さて唯ちゃん!そろそろ僕達の特訓の成果を見せよう。」
お父さん「ピジョン!!(ヤナップのタネマシンガンで怪我を負った。)」
アミティ「本当に唯のポーズ変。でも…面白い〜♪」
ラグナ「そう言えばサトシ!俺の作ったグラタンコロッケどうだ?美味かった? 今回は俺とヴォルケンと夏美とぷりっつで協力してオードブルやチーズケーキなどを作ったんだぞ。」
ヴォルケン「オーキド博士どうかなさったんですか?」
ロイ「どうやらなんでもないみたいだね。さてパーティを楽しむとしよう。」
(現在の話)
ヴォルケン「見つかって良かったさ。見つけたのは確かに律さんだが、武装司書の仲間達や他の仲間達で協力する事は素晴らしい事だって改めて実感した。」
ロイ「僕だって同じさ。皆で協力する事は僕や皆にとって清々しい気分だよ。」

>>378
ラグナ「どんな噂だよ…」
ロイ「これなのは達に聞かれたら相当やばいだろうな。」
ラグナ「下手すれば頭冷やされる可能性があるんじゃねぇ?」
ヴォルケン「先ず性別や年齢や声が全く違うぞ…それにこんな変な噂を流したのはどいつなんだ?」

>>380
ヴォルケン「言われてみれば確かに赤服のキャラハンより青服のキャラハンが多いと思うな。」
ロイ「かがみと唯ちゃんの意見を付け足せば僕やアイクさんお父さんもそうだ。」
ラグナ「ジンやノエルを連れてくれば青服も増えるだろう…つーか、赤服の俺の立場スッゲェ複雑なんだけど…」
ロイ「ごめんラグナ…その話は今から終わりにするか。」
ヴォルケン「(ラグナには悪い話をしてしまったな…。)」

>>381(此処だけシェゾ登場)
ラグナ「パスタだったらガイじゃねぇか?あいつだったら俺より上だろ。」
ヴォルケン「当の本人のガイ君はパスタ作りは未熟と言っているみたいだ…シェゾ、お前はどうだと思う?」
シェゾ「あいつは自分自身で未熟だといってるが…俺はそうじゃないと思うぜ。それに飽きっぽくない味だぞ。」
ロイ「僕もアイクさんもシェゾの勧めでガイのカルボナーラを食べた事はあるけれど…そんなに飽きっぽい味じゃないな。寧ろはまったって感じの食感だね。」
ヴォルケン「そんなに美味しいなら俺も是非ガイ君に頼むとしようか。」

ロイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)