掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

402 名前:ヒューバート・オズウェル&パスカル&ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/19(Wed) 16:57
ヒューバート「質問が溜まった様なので、返答を開始しましょう。」

>>394
ヒューバート「まぁ、確か律さんは男になればルックス面は良いでしょうね。」
パスカル「もしかしたら幼馴染み同士の恋が実るかもね〜。」
ソフィ「幼馴染み同士の恋?
誰と誰が?」

ヒューバート「澪さんと律さんですよ。
・・・しかし、幼馴染み同士の恋が実ると言いますと・・・兄さんとシェリアも・・・」(その時、ヒューバートの目の前をナイフが通り過ぎていった)
パスカル「・・・弟君が危ないから、次に行こっか。」
ソフィ「うん。」
ヒューバート「・・・(後でシェリアに謝っておきましょう・・・)」

>>395 サトシ&秋山澪&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけシェリア、アーチェ、ヒナギク、アスベル、ガイ登場)

ソフィ「うん、わかった。・・・あ、何か手土産でも持っていった方が良いかな?」

アーチェ「はーい♪
・・・んじゃ、先ずはトーティスの村に行かないとね。
じゃ、あたしは先に箒で先導するからちゃんと着いてきてね〜!」(そういって物凄いスピードで飛んでいく)

シェリア「キャロさん、スピードを上げれば命中率が上がるわけじゃないわ。
・・・仮にスピードを上げて敵に攻撃したとすれば間違いなく敵は加速して勢いが増した技により簡単に倒れるかも知れない。
・・・けれど、もしその技に追尾性が無ければ・・・避けられた時の隙はデカい筈よ。
・・・だから、それを予測した上で、命中率を上げる魔法を覚えれば・・・避けられる事もなく、相手を確実に倒せるのよ。
わかったかしら?」

ヒナギク「ええ、宜しく。キャロ。
・・・そうよ、私は和と同じく白皇学院の生徒会長を勤めているのよ。
・・・まぁ、例の3人とお姉ちゃんがトラブル起こす所為で何時も大変なんだけれどね。」(若干苦笑いしている)

パスカル「ふむふむ、形だけは良いみたいだね。
・・・後は火柱をババーンと4つ出せるように頑張れば、イグニートプリズンは合格だから頑張ってね〜♪」

アスベル「・・・その、よく似合ってるぞ、マフラー・・・」(顔を赤らめながら澪を褒める)

ヒューバート「態度を改めて欲しければ、貴方の真面目な所を・・・」
ガイ「こらこら、ヒューバートもスバルさんも律さんを虐めたら駄目だろう。
律さんだって純粋な女の子なんだ。
・・・もし、これ以上律さんを虐めるなら、厳しい罰ゲームを2人には受けてもらうからな?」
ヒューバート「う・・・すみません、律さん・・・ご無礼をお許し下さい・・・」

アスベル「・・・(あのヒューバートをこうも簡単に・・・やるな、ガイさん・・・)」

シェリア「え?何故兄弟かって?
それはね、幼馴染みで仲が良いところが・・・兄弟みたいに見えるからよ。
わかったかしら?」

>>396
ヒューバート「お煎餅・・・ですか・・・」
パスカル「あれは喉が渇くから食べたくないんだよね〜・・・」
ソフィ「パスカル、ヒューバート、お煎餅って?」
ヒューバート「・・・以前食べたあの平たい醤油味のお菓子ですよ。」
パスカル「ソフィは食べたいの?」
ソフィ「うん、食べたい・・・」
ヒューバート「それなら、貰ったらどうですか?」
ソフィ「わかった。・・・>>396、お煎餅貰って良い?
・・・くれるんだね?ありがとう。」
パスカル「貰えて良かったね、ソフィ〜♪」
ソフィ「うん。」

>>398
ヒューバート「話がよく見えないのですが・・・とりあえず、唯さんが関係してないのは間違いないですね。」
パスカル「みたいだね。それにしてもさ・・・ゲンゲンって誰?」
ソフィ「分からない・・・でも、そのユイという人を好きだって言うのは分かるかな。」
ヒューバート「要は、そのゲンゲンという人がユイというを好きで好きで堪らないから、馬鹿げた喧嘩はしないという事で良いんですね。」
パスカル「うん、よく分からないけど・・・それで良いでしょ。」

ソフィ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)