掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

395 名前:サトシ&秋山澪&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/18(Tue) 20:47
澪「それじゃあ始めるぞ。」

>>388
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」
サトシ「よし、ピカチュウ! お前も行ってくれ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」(ヴォルテールの頭に飛び乗り)
澪「盛り上がっている所悪いけどもうアーチェのビックバンで決着がついてるみたいだぞ。」
キャロ「じゃ…じゃあ私がヴォルテール呼んだ意味は…?」
澪「まるで無かったな…。」

>>389
澪「聡と会ったのか?」
サトシ「俺?」
澪「いや、律の弟の方の聡だ…って紛らわしいな。」
キャロ「………?」(状況が理解できてない)
澪「まぁ、名前が同じってだけだから特に気にする事も無いかもしれないけどな…。」

>>390
澪「ヒナギクの言う通りにすればまず問題無さそうだな。」
サトシ「ちなみに緑茶に砂糖を入れるとリンディ茶になるんだぜ!」
澪「………何だそれは?」
キャロ「あっ、私知ってます! 緑茶に砂糖とミルク入れて飲むんだよね!」
サトシ「そうそう、リンディさんの好物らしいぜ!」
澪「それってクロノ提督のお母さんだろ? 凄い味覚してるな…。」

>>391
サトシ「そうだな!」
澪「サトシに言われるなんて凄いな…。」
サトシ「でも、実際頭弱いだろ? ラグナさんとキョンを間違えてたし。」
澪「単に同じ声だから混乱しただけだろ。」
キャロ「澪さん冷静ですね…。」

>>393ガイ・セシル&桂ヒナギク&シェリア・バーンズ
(此処だけ唯、律、シゲル、スバル登場)
スバル「そっか! じゃあ、その時になったらまた声かけるよ!」

唯「そ、それじゃあ行ってみよう!」
律「おおう! アーチェ!案内よろしくな〜!」

キャロ「命中率…ですか? 一応スピードが上がれば技も当てやすいと思いますけど…」
サトシ「問題はスピードの制御かな。 俺のピカチュウはできてるけどマメパトだとスピードに慣れてなくて技を外す時もあったしさ。」

唯「ヒナギクちゃんとは久しぶりだねぇ〜そういえばヒナギクちゃんも和ちゃんと同じ生徒会長なんだよねぇ〜」
キャロ「はい!宜しくお願いしますヒナさん!」
スバル「キャロ早くもヒナギクに馴染んでるね〜」

シゲル「贖うは地獄の業炎!イグニートプリズン!」(目の前に1つだけ魔方陣が出現し火柱を立てる)

澪「あ、ありがとう…その…大切にするよ!」(早速付けてみながら)

律「そうだそうだー!態度改めろー!」
スバル「でも、律じゃ仕方ないんじゃない?」
律「ってスバルーッ! お前に言われたくねぇーっ!」
唯「えっ?いいの? でも、何で兄弟なんだろう…?」(考え始めて)

サトシ「それじゃあ、質問溜まるまで待ってるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)