掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

408 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/01/19(Wed) 20:15
ごめんなさいッ!こんなに遅れるなんて・・・冬休みに夢中でここの事を忘れちゃったのよ・・・
美希「ミキも、年越しライブで忙しかったし、ハニーと一緒にデートとかしたり・・・」
ゼロ「くっ・・・年末年始はイレギュラー達の大売出しセールだったからな・・・!処分するのも時間がかかった。」
というわけで、遅くなったけど・・・
全員「あけまして、おめでとうございます!!!」

>>75
料理下手対決・・・?そうね・・・シャマルさんかな?シャマルさんは料理が苦手だし・・・。
美希「デカルトさんも作れなさそう・・・あとゼロも・・・」
それは言えてるかも?ゼロとデカルトは戦いばかりだし。
ゼロ「・・・そう言うお前達はどうなんだ?」
失礼ね!私だってお弁当ぐらいは作れるわよ!!
美希「ミキだって料理作れるもん!!」
ゼロ「それはすまなかったな。」

>>76 サトシ&シゲル(ここだけ全員登場)
サトシ!あけましておめでとう!・・・あ〜!シゲルもいるわ!私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ゼロ「君がサトシの永遠のライバル・シゲルか・・・俺はイレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ。宜しく頼む。」
美希「ミキはね、星井美希。あ、これはミキからのお年玉なの!」
つ【最高級品の数の子入りのおにぎり 5個×人数分(スバルの分だけ200個増し)】
美希!?その沢山の高級数の子、どうやって入手したの!?
美希「デコちゃん(伊織)から貰ったの!それと、今回はスバルの為に量を多くしてみたの!」
ラフィーナ「あら、それならわたくしの家にもありますわよ?えっと・・・シゲルでしたわね?わたくしはラフィーナですわ!宜しくってよ!」
デカルト「おい、さっき料理が作れないって言った奴は誰だ!!」
真「まあまあシャーマンさん、落ち着いて・・・」
ゼロ「あんな事を言ってすまなかった・・・」
デカルト「俺ぐらい朝食ぐらい作れるわ!!・・・コホン!・・・失礼、私は地球連邦平和維持軍のデカルト・シャーマン大尉だ。」
真「ボクは、菊地真です!宜しくりんよ〜☆」
ν「ν-13。早速ツッコむ。唯、梓にベタベタしすぎ。」
ν、好きな人にはベタベタするのって、νも同じじゃないのかな?ラグナと・・・
ν「ブロッサムだって、イケメンには目が無いくせに〜!」
こんな私達だけど、今年も宜しくね!

>>79
私達の戦いがTVで中継されたことはあるわ。カメラ目線だって気にしなかったけどね。
美希「ミキはいつも出演しているの!Mステとか、歌番とか・・・」
そっか!美希はアイドルだったんだよね!
ゼロ「俺は無い。強いて言えばCMしか出た事がない。」
ゼロってゲームのCMしか出てなかったね・・・。
美希「大丈夫なの!ゼロにもいつかオファーが来るの!」
ゼロ「俺はアイドルじゃない・・・」

>>80
絶対に太るわね・・・ただでさえカロリーが高いベーコンレタスバーガーを、3個毎日食べるなんて・・・!
美希「ミキは・・・その友達を止めてあげるといいと思うな。」
ゼロ「でないと、後で泣く事になるからな。」

>>81
見た事はないわ・・・でも、コスプレでは見た事はあるわよ。
美希「ミキも着てみたいの!これを着て強くなって、ハニーを守るの!」
ゼロ「そうなるには、まずは特訓が必要だな。」
でも、実際に使われているところってあるのかしら・・・?

>>82
それは無いかな・・・?だって、Wiiはメーカー生産終了しちゃったみたいだし・・・
美希「ええ〜!?ウィーが生産終了!?何で・・・!?」
ゼロ「恐らく、新たな据え置き型ゲーム機の登場の前触れかもな・・・。」
多分・・・その新型機で出ると思うわ・・・。

ゴメン!今回はここまでにするわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)