掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

409 名前:ヒカリ&スバル・ナカジマ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/19(Wed) 21:08
ヒカリ「それじゃあ今日も返答でだ〜いじょ〜うぶっ!」
デント「イッツアンサータイム!」
スバル「ノッてるね2人とも! あたしも頑張るぞーっ!」

>>394
(此処だけ律登場)
律「それムギにも言われたけどなー…どう反応したらいいか分からんわーっ!」
スバル「あっ! つまり男装女子になればいいよ! 多分律なら不思議がられないし。」
律「私ならってどういう意味だよ…。」
デント「う〜ん…つまり律は女としてモテたいんだね?」
律「おっ、デント話が分かる! そうなんだよな〜どうすればいいんだ?」
ヒカリ「髪を伸ばしてみるとか…律が髪を…ぷっ…」(必死に笑い堪え)
律「おおい!何で笑うんだよ〜! 髪伸ばしても別にいいだろ〜!」
デント「いや、律は短髪の方が似合ってると思う。 だからそうだね…もっと自分らしさをアピールするといいと思うよ。」
律「全く…まともに答えてくれるのはデントだけだぜ…サンキューデント。」

>>396
スバル「食べれる物なら何でも貰うよ!」
ヒカリ「スバル…でも、あたしも1つ貰っていい?」
デント「僕も。 うん、洋菓子には無い和のテイストだね。」(一口食べて)
ヒカリ「デント…あれ。」(スバル指差し)
スバル「もっとない? いや〜お腹減っちゃって…」(煎餅を一瞬にして食べ)
デント「彼女は味わって言ってるのか量があればいいのかどっちなんだろうね…」

>>397ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ
(此処だけサトシ、唯、律、澪登場)
唯「そんなこんなで演奏も上手く行ったし万々歳だねぇ〜」
律「だな〜! このままオールスターオーケストラでデビューしようぜ〜」
澪「無理だろ…でも、皆がこうやって心配してくれたのは嬉しかったな。 ありがとう。」
デント「それじゃあメインディッシュと行こう…ヤナップ!太陽の光を力に変えるんだ!ソーラービーム!」
ヤナップ「ナァ〜ップ〜!」(地面から太陽の光を吸収しソーラービームを撃ち出す)
唯「面白いかぁ〜…りっちゃんじゃないからあんまり喜べないなぁ…。」
律「どういう意味だよ唯〜」
サトシ「凄くおいしかったです! しかもお腹一杯食べれましたよ!」
スバル「あたしも! サトシと一緒に沢山平らげたもんね!」
サトシ「やっぱ、皆で協力して何か1つの事をするっていいよな!」
ヒカリ「うん!あたしもそう思う!」

>>398
ヒカリ「唯じゃないみたいだけどどうなの?」
デント「つまり恋愛に生きているだけで不良ではないという事かな?」
スバル「かもね。 でも、まだよく分からない…」
デント「う〜ん、僕にも分からないな。 ミステリアスなテイストだね。」

デント「それじゃあ、一旦切らせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)