掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

413 名前:アスベル・ラント&柊姉妹(かがみ&つかさ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/20(Thu) 06:50
つかさ「遅れちゃってごめんね〜・・・それじゃ、続きだよ。」


>>399 マルス&お父さん(うちの3姉妹)&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけヒナギク、ガイ、パスカル登場)

かがみ「漸く気付いたのかよ・・・
あんた、時代に乗り遅れ過ぎよ。
・・・少しは雑誌とか見て、流行を覚えなさいよ。」

パスカル「ごめん、お父さん。
長々と説明してくれた所悪いんだけど、あたしには何を言っているかさっぱりわからないや・・・
けど、お父さんの声真似は面白かったよ〜♪」

ガイ「まぁ、プロデビューって言っても・・・夢のまた夢の話だろうな・・・」
ヒナギク「ラグナさんとヴォルケンさんですね。・・・私は、白皇学院生徒会長の桂ヒナギクです。宜しくお願いしますね。
・・・そういえば、マルス君・・・私の事を最初、ピンクちゃんて呼ぼうとしていたわよね?」

アスベル「ヴォルケンさん・・・言ってる事が教官みたいですね。
・・・もしかして、過去に何か教えていたりしたんですか?」

ヒューバート「そうだったんですか・・・勘違いして申し訳ありません。
以後、気をつけます・・・」

ヒナギク「あら、私が欲しいの?
・・・生憎だけど、貴方のような変態さんに貰われるような力は持ち合わせてないの。
出なおして来なさい。」(背後に黒い気を纏いながら言う)

ガイ「俺のカルボナーラか?
・・・わかった、あんなカルボナーラで良ければ、今作って来るからな。」



ガイ「お待たせ、カルボナーラの出来上がりだ。」


つ カルボナーラ


>>400
アスベル「魔物組合い?」
かがみ「どういう読み合わせと日本語訳にしたらそうなったか分かりませんが、完全に違います。」
つかさ「モンスターペアレントというのは・・・何だったんだっけ?」
かがみ「・・・ごめん、私もうろ覚えだから明確な答えは浮かばないのよ。」
アスベル「・・・でも、>>400が見てイライラするんだったら、相当酷いんだろうな。」
つかさ「・・・よく分からないけど、そうかも知れませんね。」


>>401
アスベル「カレーだな。」
かがみ「昨日も食べたんですから違うのをお願いします。」
アスベル「・・・手厳しいな・・・
じゃあ、回鍋肉だな。」
つかさ「私は・・・ピザかな?
とろけるチーズが堪らないんだよね〜♪」
アスベル「かがみは何が食べたいんだ?」
かがみ「・・・ち、チョコボールを食べたいです・・・」
アスベル&つかさ「!?」

>>404
アスベル「・・・シェリアのインディグネイションより長い詠唱だな。」
かがみ「でも、大抵長い詠唱の魔術って破壊力ありますよね。
ヴァーチュアスレイやディバインセイバーみたいな魔術とか見てるとそう思わない?」
つかさ「あ、確かにそうだね〜。」
アスベル「でも、これが本当に詠唱だとは限らないぞ・・・
ユーリの漸穀狼影陣みたいに、技を出してる最中の掛け声だって可能性も有り得なくはないだろ?」
かがみ「確かに・・・」
つかさ「剣技か魔術か・・・真実は深い闇の中だね・・・」


>>405
アスベル「まぁ、失敗は誰にでもあるからな。
その失敗を糧に、次は頑張ってくれ。」
かがみ「それで、山田って言ったら・・・誰かしら?」
つかさ「変に騒いでいる山田君とか?」
アスベル「いや、俺の近所に住んでいる山田君だと思うぞ。」
かがみ「・・・(何処の山田ですか・・・)」


>>406
つかさ「て、テリトリー?」(そういって何故か塵取りを持っている)
かがみ「よし、話がややこしくなる前に塵取りを置いてきなさい。」
アスベル「そこを独り占めするな!
この世界に・・・自分一人だけの土地なんてない!」
かがみ「・・・強情張ってると・・・ほら、来た。」
つかさ「>>406君がオニスズメにやられてる!?」
アスベル「・・・自業自得だ。無視しよう。」
かがみ「はい。」


つかさ「ごめんね、またまた切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)